🌹 チリチリパーマのおばちゃん 🌹🌹

8年ぶりかな? 久しぶりに登場いたします〜 💕
赤いドレスは”Best Bet”(2002年)です。何年か前、ドレスと靴だけ買いました。

アイフォンで合成画像を撮って遊びました。おもしろいですよ。

FR7651

FR7650

FR7649

FR7648

FR7647

FR7646

FR7645

FR7644

FR7643

FR7642

FR7641

FR7640

FR7639

🍂🍁 ガッキーちゃん似の大根足バービーちゃん 🍁🍂


ガッキーちゃんそっくりなバービーちゃんをゲットしました〜 💕
夏の頃、バービーちゃんクラブのとこで画像を見てたら、あまり顔が可愛くないだなと思いました。
フェイスブックで誰かさんがゲットされたあの子の実物画像を見て可愛かったので 欲しくなっちゃいました。

ガッキーちゃんが可愛くて好きなので、主役として出るドラマを見ます。
主役ではなきゃ見ない方です。または、ロン毛のガッキーちゃんがだめなんですよ。ショートカットのほうが好きです。

ボクは男優の主役ドラマをあまり見ないんですよ。下手くそだからね。ジャニーズの主役ドラマが一番大嫌いよ。

よく見る女優は 新垣結衣、武井咲、天海祐希、綾瀬はるか、波瑠ぐらいです。

FR7630
小物を取り出すのがちょっとめんどくさいなあ、、、

FR7631

FR7632

FR7633
生足じゃ寒いだなと思い、パンストを履かせてあげました〜♪

FR7634

FR7635

FR7636

FR7637

FR7638
やけにでっかい顔だね〜

👻🎃 ウィキッド グラマー 👻 Wicked Glamour 💀👻


箱から出しました〜♪
「ウィキッド グラマー」のコンスタンツ姐ちゃんです。
初めて紫色ドレスのドールを持ちました〜
あれ? 紫色ドレスを持っていなかったっけ? 確か?
あまり、紫色が好きではないので、一度も持ったことがない。
自分でも紫色Tシャツを着ない。友達から紫色Tシャツをもらったことがあるけど どうしても着ない。

FR7620

FR7621

FR7619

FR7618

FR7622

FR7623

FR7624

FR7625

FR7626

FR7627

FR7628

FR7629

👻🎃 Fashion Fairytale〜 💀👻

昨日はバービーちゃんのドリームハウスの家具を組み立てようと思い、箱から開けてみると あまり厚紙が多くて、説明書に英字だらけだと 頭がくらっとしてしまい 再び その中にしまいこんでしまったよ。

今日になって Wイベント「ファッション ファイリタル」のドールがやって来ました〜
それは🌹 East59th 🌹🌹のコンスタンツ姐ちゃんです。

FR7613
ITBEに似た箱型で すごく安っぽい箱です〜

FR7614
↑↓ 箱の下についてるリボンって、何かしら?
FR7615

FR7616
200体限定品に199番目のドールです〜

FR7617
懐かしい1960年代に流行ったメッシュですね〜 
映画「卒業」のロビンソン夫人を思い出されます〜 彼女が怖かったよ。💀👻

🏡 バービーちゃんのドリームハウス 🏡 Barbie's Dream House 🏡

先週、バービーコレクタークラブのとこでリプロ バービーちゃんの「夢の家 (懐かしき1962年 )」をオーダーしてたら、今日は大きな荷物が届いて来ました〜
そんな大きい荷物だと思わなかったよと、ただ 驚いています。
じつはバービーちゃんの花柄ドレスが目的だったよ。大変な無駄遣いでした〜

FR7610
あ〜 でっかい!

FR7611
ああ〜 ビックリ〜

FR7609

FR7608

FR7612
は〜い♪ 初めまして〜
真っ先にバービーちゃんだけ出しましたが、家具を組み立てるのが面倒臭くて 今後にしようね〜
プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク