fc2ブログ

着せ替え遊び-Part5-

★拍手&コメントありがとうございます。レスを書き込めなくて申し訳ありません。

名作「サンセット大通り」のハリウッド名女優グロリア・スワンソンでぇ~せぅ~♪

着せ替え遊び2616



着せ替え遊び2615
インテグリティー社「キャンディ」のドレスにオレンジカラーのスカーフはFMC「ハリウッド・ホステル」のものです。

着せ替え遊び2617
宝塚のブロマイドみたいだね~

着せ替え遊び2608
ピンボケしちゃったよ。すみませんね~ (違うよ~ わざとらしく綺麗に仕上げたよ~)

着せ替え遊び2609
大きな水玉のリボンが可愛い~♪

着せ替え遊び2607
ドレスは「サウンド・アドヴァイス」でブラウスとスカートが可愛くて好きなドレスの一つです。

着せ替え遊び2612
ヅラのヴェロー姐ちゃんです。 
もとは団子髪だったので、解いたら爆発ヘアーになってびっくりしました!

着せ替え遊び2611
なんだか、ベティー・ページを思い出せるような彼女が好きになりました。

着せ替え遊び2610
またランダルくんのセーターワンピースを買ってきました。
3色(オレンジ、ブルー、ホワイト)をそろっています。好きだもんね~♪

着せ替え遊び2613
これもランダルくんのドレスです。
ものすごく地味なドレスだけど、好きです。

着せ替え遊び2614
渋谷 銀座きよりは名前の通り、女子高生とかコギャルだったけど、今や、バカ母とかヤンキーママにせず、良い母になりました。

着せ替え遊び2618
FR版「ごくせん」の上品なきより教師です。
ドレスはFMC「セクレタリー」

着せ替え遊び2619
ぐるぐるペン回しができるよ。 ふふふ・・・

着せ替え遊び2622
長年、欲しかった「ソーシャル・コール」のシャネル・スーツを中古として落札してきました。
残念ながら、完璧なものではなく、好きなジャラジャラなネックレスとパンプスが入っていませんでした。
その代わりにFRとFMCのものを使っています。

着せ替え遊び2621
この写真はひざが見えなくて綺麗ですね。
ひざが見えたらよけいにスカートが短く感じられていますね・・・汗

着せ替え遊び2620
2週間ぐらい前、テレビドラマ映画「ココ・シャネル物語」は放送されました。
http://www.imdb.com/media/rm2830668800/tt1094661
生前のココ・シャネルはシャーリー・マクレーンが演じられました。 シャネル・スーツ姿のココ(彼女)はヘビースモーカーでスパスパしながらドレスを仕上げている演技がなかなかよかったよ。 若きココ役を演じた若い子はイマイチでした。

着せ替え遊び2624
ヅラをかぶったナジャちゃん

着せ替え遊び2623
ドレスはFMC「ハッピーゴー・ライトリー」のドレスで、頭から靴まで全部、チョコレート色です。

着せ替え遊び2625
ペットのコートちゃんがよちよちと歩いて追いかけて来るよ~ 可愛い~ (?)

注意)しっこくて大迷惑なエロ系コメントを書き込まれているのでそのアドレスにアクセルしないで、無視して下さい~




コメント

うわ~久しぶりの森都さんのTRヴァネ!この人はゴージャスがとってもお似合いですネ。このままの髪型でもオーラがあって美しいデス!

QSキヨリもすごく可愛い~!このアンサンブル、こんなに可愛かったんだ…!
RCさんのドレスもやっぱり素敵~!全部好きかも!
カラーセラピーさんも、結構何でも着こなす人なのかしら?ゴージャスだけどキツくなくて、ふんわりとしているデスね~。

そしてナジャ!ウィッグを付けるとガラッと雰囲気が変わってブラウン系のOFもすんなりと着こなしてるのがすごい~!
Viceキヨリに眼鏡が似合うのも新しい発見でした!

久々に森都さんお着替えが拝見できて嬉しいです~!
私も銀座キヨリみたいに良いママにならなきゃ(汗

❀あおおにさん

ありがとうございます。
TRヴァネッサのヘアースタイルはどうするかと迷ったけど、めんどうくさくてそのままにしました。

>カラーセラピーさんも、結構何でも着こなす人なのかしら?

そうね、何でも似合うみたいです。
この子はとても上品な人形だと思っています。

(笑)あなたはいい母していますね。ちびおにちゃんに手作りの服を着せて上げているのを感心しています。

お久しぶりです!嬉しいなあ。
ごくせんキヨリにウケました。
たしかにソーシャル・コールのスーツは今のFRドールにはスカート丈が短いですが上半身はバシっと決まってますよ~。上品な顔のドールを選ばれて着せられてるのが、さすがだなあと思いました。
欠品だそうですがバッグとブラウスがあるのは羨ましいです☆サウンド・アドヴァイスも羨まし~い~!!
銀座キヨリの子供は父親似?(爆)

❀竹子さん

久しぶりです! こちらも嬉しいです。
あのネックレスですが、逃がされましたよ。今朝4時だったから。

>銀座キヨリの子供は父親似?

そうみたい、父親はマテル社に働いているサラリーマンだけど。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
271位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
にほんブログ村バービー
人気ブログランキング
ブログ内検索
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ