fc2ブログ

✈️🇧🇷🌴 ダブル・エージェント ✈️🇧🇷🌴 Double Agents ✈️🇧🇷🌴


先月29日(火)に Wクラブから当選発表があり 支払いが済ませたら今日(金)になって到着して来ましたよ。
生まれて初めてものすごい速さでこのパッケージを受け取りましたよ。
ハァ〜 ため息、、、

✈️🇧🇷🌴 ダブル・エージェント ✈️🇧🇷🌴 Double Agents ✈️🇧🇷🌴といえば、彼女たちが「二重スパイ」というんですね〜
5年前の”The Girl from I.N.T.E.G.R.I.T.Y.”が 🇷🇺ロシアだけど、今回は🇧🇷ブラジルだね。

FR92297
✈️🇧🇷🌴 懐かしき1970年代の映画ポスターみたいよ
でも、どう見てもハワイっぽいですね〜 🌴🌺

FR92298

FR92299
初! 初チナちゃん!
初めて ゲットした知奈(チナ)ちゃんです。 顔モールドは 元アユミちゃん(NU)から。

FR92300
”To The Fair”のポピーちゃんに似てるだと思ったら よく見ると ちょっと違う?

FR92301
比べてみました〜 どっちが可愛い?
ボクはね、スパイの子が可愛いよ〜 💕

コメント

No title

森都さん〜!

届いてしまわれたのですね〜!?
でも さすがはアメリカ、物凄い速さで到着するんですね?( ついこの間 お支払いで シクシク (T ^ T) されていたのに、もうお披露目とは なんたる早さ! ( 森都さんっち って ひょっとしら IT社の 近くなの?…というくらいじゃないですか? 羨ましいです〜!!私なんか、ドールを注文すると 到着までに ほぼ一ヶ月かかりますよ〜)
私は このPoppyちゃん、お顔が Girl Talkの 緑色の瞳の Poppyちゃんに似ているな〜と、思っておりましたよ〜。 美人ですネ〜!!

初チナちゃんも加わって 森都さんちのPoppy陣も 日に日に 層が厚くなっていきますね〜!
彼女達の 活躍、楽しみしております〜!

✈️🇧🇷🌴 Mikonosukeさん〜 ✈️🇧🇷🌴

>届いてしまわれたのですね〜!?
>でも さすがはアメリカ、物凄い速さで到着するんですね?

はい、 初めてなんですよ。
これまで 1週間ぐらいだったよ。 今回は たった3日だよ。 新記録ですよ。

>( ついこの間 お支払いで シクシク (T ^ T) されていたのに、もうお披露目とは なんたる早さ! ( 森都さんっち って ひょっとしら IT社の 近くなの?…というくらいじゃないですか? 羨ましいです〜!!私なんか、ドールを注文すると 到着までに ほぼ一ヶ月かかりますよ〜)

D国が日本と同様、遠いですね。 ボクなんか、待ち遠しくて苛立ってしまうね。
UPS(宅配便)より 郵便の方が早いし、送料が高く 4ドルぐらいの差があります。

>私は このPoppyちゃん、お顔が Girl Talkの 緑色の瞳の Poppyちゃんに似ているな〜と、思っておりましたよ〜。 美人ですネ〜!!

そうそう、 今ごろ、気がついたけど、Girl Talkのポピーちゃんに似てます。 髪色が違うだけです。

>初チナちゃんも加わって 森都さんちのPoppy陣も 日に日に 層が厚くなっていきますね〜!
彼女達の 活躍、楽しみしております〜!

そうだけど、あの子が一番ブスだなあ〜と思っています。
着せ替えドレスが何にするかなと考え込んでいます。

No title

こちらが今年のクラブドールポピーですか!
薄いグリーンの瞳が良いですねぇv-238
なんとなく『永遠に美しく』のゴールディ・ホーンを連想するコケティッシュなお顔つき。
アップで何枚も写真を撮りたくなってしまいますね~。
スパイだから、ボンドガールのイメージで男性を惹きつけて翻弄する役も似合いそう。
ワンピースの柄もレトロモダンで素敵です♪

チナちゃんって誰だっけ?…と思ったら、ロシアの時は昔の栗山千明かシシドカフカみたいな感じだったあの子ですね!
今回は妙に幼くなって…。衣装とヘアスタイルのせいかな?
髪型変えたらミステリアスな東洋系になれないでしょうかね?

✈️🇧🇷🌴 リオコさん〜 ✈️🇧🇷🌴

>こちらが今年のクラブドールポピーですか!

他にもたくさんあります。
ボクは ポピーちゃんとイースト59thだけ ゲットしています。

>薄いグリーンの瞳が良いですねぇ

ゲットした去年のGirl Talkのポピーちゃんと同じグリーン色しています。
はい、とても明るい色です。

>なんとなく『永遠に美しく』のゴールディ・ホーンを連想するコケティッシュなお顔つき。

彼女の目が綺麗だったね〜 💕
カラーコンタストしてたけど、明るいグレーより 白に近い色だった〜 
20年以上前、彼女が美しかったね。 今、彼女の映画がもう見られませんね〜
ファンではないけど、彼女の映画をよく見てました〜

>スパイだから、ボンドガールのイメージで男性を惹きつけて翻弄する役も似合いそう。

ボンドガールが好きですよ。 でも、007シリーズが全部、見ていませんよ。
お洒落なボンドガールたちに興味がありました。
子供の頃、荒っぽい映画(男の喧嘩、西部劇、戦争など)が嫌いだったから。

>ワンピースの柄もレトロモダンで素敵です♪

懐かしい昭和レトロっぽい柄ですね〜 ❤️
二人のドレスは 大阪万国博のコンパニオンを思い出されます〜

>チナちゃんって誰だっけ?…と思ったら、ロシアの時は昔の栗山千明かシシドカフカみたいな感じだったあの子ですね!

初めて 新アユミちゃんが登場した時、みんなに 「冨永愛」だといわれていました。
栗山千明とシシドカフカって、ちょっと美人ですね。 ああいうドールがあればいいだと思いますね?

>今回は妙に幼くなって…。衣装とヘアスタイルのせいかな?

そうです!
ポニーテールが似合わないよ〜 顔がちょっと 老けているから〜

>髪型変えたらミステリアスな東洋系になれないでしょうかね?

はい、 違うヘアスタイルを変えるつもりです。
ボディも ヴィクトーレ姐ちゃんのボディに変えます〜
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
271位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
にほんブログ村バービー
人気ブログランキング
ブログ内検索
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ