🌞 サマー ドレス 🌞🔥 Summer Dress 🌞🔥


日本はね、黄緑な5月だというのに 真夏のような猛烈な🔥暑さが出ています〜 🌞🔥

三人のFR姐ちゃんに バービーちゃんのレアなヴィンテージ ドレス -PAK- を着せてもらいました〜💕

FR7394

FR7392

FR7391

FR7390

FR7389

FR7388

FR7387

FR7386

FR7385

FR7384

FR7383

FR7382

FR7381

FR7395
あ〜 疲れたわ〜 暑くてたまらんわ。 ビアホールで生を飲もうか〜🍺🍺🍺


✨ダズル・五 ガールズ-Dazzle Go-Girls-🌟✨


2人のアデル姐ちゃんを追加して スパンコールドレスの子が全部、5人になります〜 ✨✨✨✨✨
左から1人目のアデル姐ちゃんがアデルちゃんドールの中に一番美人だと思います。
2人目のアデル姐ちゃんは顔が見えないほど、ド黒いですね〜


0FR7313

0FR7314

0FR7317

0FR7318

0FR7319

0FR7320

0FR7321

0FR7322

0FR7323

0FR7325
あ〜 疲れたわ〜💦 記念写真を撮りましょうね〜♪

✨ダズル・ガールズ-Dazzle Girls-🌟✨


このドレスが2010年の物だと、ひぇ〜っ!!💧💦
7年前、一度っきり、着せただけ あれ以来ずっと使わなかったよ〜 いいドレスなのに〜

着せ替えで遊べなかったアイシャちゃんときよりちゃんに着せてもらいました〜 
とても可愛くて綺麗に似合っています〜 ニンマリ〜♪
ヴェロー姐ちゃんのほうがよけいに美人です〜💕

ヴェロー姐ちゃんはね、FR2013ボディだと、合うドレスが少なく遊びづらくて この間、手を切り落とされた旧型FRボディに替えました。(^_^;)ゞ


FR7298

FR7302

FR7301

FR7300

FR7308

FR7307

FR7306

FR7305

FR7304

FR7303

0FR7311

0FR7310

FR7309

0FR7312
FBでEast59thドールのデザイナー クリス・ストークェル氏が新しい写真を載せてありました。
よく見たら、やっぱり ヴィクトワールちゃんのドレスを着せられますよ〜
靴も履けます〜 👠👠 よかった〜💕

🌹2008年生まれの姐ちゃんたち 🌹🌹


長年、あまり出番が少なかったFR姐ちゃんたちです〜

替え手を付けさせるボディにしたから、全く着せられなかったスーツをやっと着せられましたよ〜♪
鼻歌しながら着せ替え遊びして写真を撮りました。

黒豚ヴェローちゃんと二人のナタリア姐ちゃんは2008年のもので ボクにとってお気に入りの子たちです。
二人のナタリア姐ちゃんは同じ顔メイクだけど色違いです。


FR7280

FR7281

FR7282

FR7283

FR7284

FR7285

FR7286

FR7288

FR7287

FR7289

FR7291

FR7290

FR7292

FR7293

FR7294

FR7295

FR7296
ヴァネッサ姐ちゃんの面をつけましたよ〜 おほほほ、、、

🦁 黒い十人の女 🦁🦁←?


このFRドールたちは手を切り落としてドリルで腕に穴を開けて替え手🙌を差し込んでた子たちです。
全く成功したと言えず、失敗したことが多く 傷つけたり、ひび割れたりしたことがあります〜 😞



FR7248

FR7249

FR7250

FR7251

FR7252

FR7253

FR7254

FR7255

FR7256
ほらね〜 この子だけ 一番ひどく傷つけてしまいました〜
この子がすごくお気に入りの子だったのに、、、
😭
プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
306位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク