🐒さよなら〜 2016よ〜 🐒🐒


今日は2016年の最後になりました〜🐒
🐣🐥🐤2010年のジータ姐ちゃんが大トリとして初登場いたします〜🐓🐔
もう一人はヅラのマドラ姐ちゃんです〜


FR7029

FR7030

FR7028

FR7034

FR7033

FR7031

FR7032

FR7035

🐣🐥🐤ブログを読んで下さったみなさん ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします〜♪
🐔🐓🐔どうぞ よいお年をお過ごし下さいませ。 来年もみなさんにとって良い1年になりますように〜〜〜❤️💕 

🎄くるみ割り人形🎄🎅

Merry Christmas~

バレエ クリスマス公演「くるみ割り人形」




🎄クリスマス日なのにあいにく吹雪が降っています〜🌨
⛄️寒くて凍え死にそうだわ〜🌨 ぶるぶる〜

AD社の"Warmest Wishes" (1998年)です〜♪
FR7001

FR7002

FR7003

FR7004

FR7005
あら? 雪が急に止んだわ?


続きを読む

🔥燃える真っ赤な恋🔥🔥


AD社の2000年製作の”Heart's Afire"のアウトフィットセットです。
激しい恋に燃えるような真っ赤なドレスが日焼け肌の野性なジーンにぴったりです〜

このアウトフィットセットは一度、手放したことがあったので 2ケ月前、ebayで買い戻してきましたよ。

ドレスが素敵だが、ハート形のボタンがちょっとおかしいです。ヘアドレスにもついています。これも変です!
赤い花ぐらいつけて欲しいですね〜


FR6551

FR6548
 
FR6550

FR6549

FR6552

FR6547

FR6546

FR6545

FR6542
マラカスについているものが何? ゴムひも? 持たせるためですね。
そんなものはいらないよ。 透明なシリコンの輪ゴムがついている〜

別に~
今日はWクラブドール ユージニア嬢の先行注文〆切日でした。 多くの人々が注文されていないらしく、数時間を延ばしていました。
昼過ぎてたころ、締め切られた後Wクラブからニュースがあって、近いうちに「レイニング・グレース」のユージニア嬢が出られることでした。
発表された時、デッサン画がハッキリしなくてよくわからなかったが、今回は画像が出ました。がっくりしました~
Wクラブ ドールのユージニア嬢と少し 同じ髪型にしていました。 顔メイクはちょっと弱弱しいです。
Wクラブのほうが素敵です。 グレースのはドレスが上品で好きだが、顔はちょっとね、、、 
スペシャルなコンベンションドールなので美人だからきっと大丈夫だと思ったよ。 
あー、失敗したよ~

🌽大農園🌽 -Hacienda-

”Hacienda”(2000年)といったら、「大農園」だそうです。
主にメキシコと中米のとこですが、アメリカならニューメキシコ州のあたりかな〜?
でも、ボクは「大農園」だと、あのスカーレット嬢しか思い浮かべていないヨ〜

ドレスの色はアクアブルーで地味な色だけど、好きな色です。
スカートにある模様がインディアンらしく落ち着いたデザインですね〜


FR6102

FR6101

FR6100

FR6098

FR6096


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

🌸🌂四月の雨🌂🌸 -April Showers-

とても旧いAD社の「四月の雨(April Showers)」(2001年)です。
ジーン人形は8年前、販売されたIT社の人形でこの衣装を使わせています。
雨傘だが、それらしくなくパラソルっぽいです、、、 
ジャフト(中棒)がぶ太いですよ。 眺めてもバランスがすごく変です〜

このジーン人形は2006年の物なのでボデイが黄ばんでいます。
髪が前髪を切って湯パーマをかけたけど、あまり綺麗に出来上がりませんでした〜
元の人形はこれです〜💗
 👈クリックして下さい〜
FR6077

FR6076

FR6075



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク