🌺 Barbie Hair Fair〜 🌺🌺 ヘアフェア バービーちゃん〜 🌺🌺


今日は懐かしき1960年代(昭和42年ごろ)のリプロ「ヘアフェア」バービーちゃんが到着されました〜!💕

すごく綺麗な箱入り娘です〜💕
箱から出そうかなと迷ってたけど、やはり 出しました〜
でも、失敗しました〜 やっぱり、出さなくてよかったよ〜(T_T)

箱のままだったら、綺麗だったのに、、、

じつは、、、
昔、この「ヘアフェア」という小物をゲットしたことがあります。
人形付きではなく、ヘッド(首)とヘアセットという小物セットでして、説明文が日本語じゃなく英語版だったので、どうやって この首を使えばいいかとわからず、遊べなかったよ。
ヅラとつけ毛は別のバービーちゃんを使って遊んだおかしな思い出でした〜


FR7410

FR7409

FR7408

続きを読む

🌹 Black & White Tweed Suit 🌹🌹

👒白い帽子だと、地味だな〜と思い、黒いリボンと黒バラをつけてたら 艶やかになりました〜♪

FR7396

FR7401

FR7400

FR7402

FR7404

FR7399
あららら、、、 突然 地味になったかしら? どうしたかしら?

FR7398

FR7397

FR7403

FR7406
この厚いスーツが暑すぎるよ〜🔥

🌺 1980〜90年代のバービーちゃん〜 🌺🌺


懐かしくて可愛らしい80〜90年代のバービーちゃんたちです〜💕

しかし、、、そのバービーちゃんたちの中に偽バービーちゃんが入っております。 見つけられるかな〜

FR7364

FR7365

FR7366

FR7367

FR7368

FR7369

FR7370

FR7371

FR7372

FR7373

FR7374

FR7375

FR7376

FR7377

FR7378
は〜い、同窓会を始めましょうネ〜♪

🌸🌸 Boulevard 🌸 ブールバール 🌸🌸


最近、新品をゲットしてきました〜♪
メイクがちょっと濃いなあ〜と思っています。でも、可愛いなあ〜💕


FR7262

FR7261

FR7267

FR7266

FR7265

FR7264

FR7263

FR7270

FR7269

FR7268

FR7272
ああ〜 疲れたわ〜 どなたか、お茶をくれるかしら?

FR7271
………

FR7260
↑↓ふさげています〜 おもしろいよ
FR7259

🐥 鳥 🐥🐥 The Birds 🐥🐥


久しぶりのバービーちゃんです〜
外巻き毛だったヘアが緩んでいたため、ストレートになって長く伸びてしまったよ。
しょうがなくてまとめて団子髪にしちゃったよ。

名作「鳥」🐦バービーちゃんの淡いグリーン色スーツを着せてもらいました。
間違いなく、大人っぽくて綺麗に似合っていますね〜
😻💕

FR7163
ハ〜イ💕
この子たちは私のペットなんですよ〜 カー太くんとカー子ちゃんです〜

FR7161

FR7162

FR7160

FR7157

FR7158

FR7156

FR7159
カー子ちゃんがね、私の髪が巣にし、卵を生むつもりなんですよ〜🐣

FR7155

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク