〜貴族主義〜


先週の月曜日にダニア姐ちゃんが来たし、土曜日にアグネス奥さまとポピーちゃんがやってきました〜♪

ポピーちゃんって、ブロンドに眉ブリーチがすごく可愛いですヨ!
アグネス奥さまは・・・ うーん、イマイチかな〜〜〜
ドレスと赤いバッグとパンプスが好きですけど、彼女の顔がどうもね、、、

耳にイヤリングを入れようと思ったら、耳は両方とも穴の位置がずれているんじゃありませんかぁ〜〜〜!がーん!!!
泣く泣く、待ち針で綺麗に穴を開けました。
そして、イヤリングを入れようと思ったら、きつかったため イヤリングについている輪が折れました〜 がーん!
なんと、もろさにびっくりしました〜
FR6408
アトリエで椅子の近くにもう一つの小さな輪が落ちてしまい、探しても見つからなかったよ。 

その代わりにオニキクのイヤリングを使わせています。最悪な日でした〜

デフォ用であるゴミ箱のような黒ハットが嫌いなのでシルクストーンバービーちゃんの黒ハットを使わせていただきました〜 
フォーショールはラナちゃんのものです。

FR6407

FR6406

FR6402

FR6401

FR6400

FR6403

FR6404

FR6405

High Visibility

箱から彼女を出すか出さないかとずいぶん迷いました〜
出された後、麦わら帽子だけすごく素敵で気に入りました!(おいおい💦)
FR6151

FR6150

FR6152

FR6147

FR6148


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
見てんじゃねーよ!!
にほんブログ村

続きを読む

🌹Agnes in "Night At Ciro's"🌹

ドレスがちょっと地味過ぎています〜(シンプルなドレスだといっても良いだろう?)
でも、ボクから見てなんとなく落ち着いたいろどりがあって古めかしいデザインが素敵です〜

真っ先にヴィクトーレ嬢ご本人じゃなく、アグネス奥さまに着せてしまいました。

FR6037

FR6039

FR6045

FR6043

FR6042
サイズが少し合わず、一つだけ締められなかったよ(涙)

FR6041


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Agnes in Isha’s "The Final Cut Hollywood"

再び、アグネス奥さまです~
アイシャ嬢の「ザ・ファイナル・カット ハリウッド OR カンヌ」の渋~いスーツを着せています。
レトロっぽくてよく似合っています~ 古めかしい髪型のせいですねぇ・・・

時代劇によく出ているサムライさんの浪人傘みたいよ~ 恥ずかしいわ~ ←おいおい!(゚д゚)
FR5140





続きを読む

Agnes in Avenue George V


フロリダで開かれたFRコンベンションドールはどの人形なのか? 
ヴァネッサ姐ちゃんだそうです? 初日はアウトフィットだけ入ってた箱を配られて最終日にバッグ入りのヴァネッサ人形を配られたそうです。 あれがコンベンション・ドールか!?と、粗末な扱い方に驚きました。 

あのコンベンションで販売された人形を見て、、、 う~ん、イマイチさが多いですね・・・(^_^;) 
ヌード人形だけ欲しいなら、エリンちゃんかな~ 赤いドレスがイマイチです。

ヴィクトーレ嬢はね、レースドレスが素敵だが、人形は黒髪に団子髪が好きではないなあ~ 
オードリー・ヘプバーンのようにショートカットにすればよかったよ。 
小麦色肌の子が可愛いです~ Wクラブで販売されたら買いますヨ。

FR春コレクションのドールがそろそろ来る頃だろう、、、 買わない方がいいかもね・・・

暇だから、アグネス奥さんを箱から出しました。
どうしても、あのピンク・スーツと黄緑色ドレスを好まなくて脱がせました。

ヴィクトーレ嬢の
Avenue George V(アヴェニュー ジョージのV)のスーツを横取りしてみました。 
すごく似合っています~!

FR5136

FR5130






続きを読む

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
292位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク