本物っぽい🌺〜裏窓〜🌺


天候異変で ロスアンゼルスは1週間前から32〜35度ぐらい 暑さです。
夜になって涼しくならないのです。もうしんどいですよ。

前回に登場されたユージニア嬢を何度も見てビビッとして来なくて、悪いけど黒ドレスを脱がして人形ケースの中に閉じ込めてやりました。

モノグラム「間奏曲」のお嬢さまに着せてもらいました。「裏窓」のグレース妃にそっくりで、本物っぽくなりました。
ebayでドレスとアクセリーだけ買ったほうがよかったかな?

FR6576

FR6577

FR6574

FR6573

FR6571

FR6575

FR6570

再び 〜貴族主義〜



またまた モノグラム「間奏曲」のお嬢さまです〜 すいませんですネ〜

2015年度 Wクラブ入会ドールのアグネス奥ちゃまのドレスとゴミ箱を使わせていただきました。
アグネスご本人よりも 驚くほど、美しく似合っています〜 
先週、新しいイヤリングが届いて来ました。気をつけながら耳たぶに差し込みました。


FR6487
ねぇ、 火、貸して下らないの?(もう火がついている)

FR6491
仁王立ちでお金がありそうな男を探している。

FR6490

FR6486

続きを読む

暑い昼下がりの出来事


また モノグラム「間奏曲」のお嬢さまです〜 すいませんネ〜

「パリの恋人」のジョーちゃんの涼し気なスーツを着せてみました。
またも美しく似合っています〜


FR6476

FR6473

FR6474

FR6475

🌞暑中お見舞い申し上げます〜🌻


毎日、テレビでNHKニュースを見ています。
日本が35℃以上の暑さ! 昔はそんなことがなかったね。
皆さん、体に気をつけて頑張って下さい〜🌞 水を十分とってね〜

再び、モノグラム「間奏曲」のお嬢さんで〜す🌻

「パリの恋人」ジョーちゃんの花柄ドレスを着せてみました。 よく似合っています〜
あまり上品すぎて、セレブな令嬢さんになってしまいました〜


FR6468

FR6465

FR6462

FR6460

FR6466

FR6469

麗しき美女


モノグラムの「間奏曲」(Interlude)です。

2013年のJWイベント以来、ずっと欲しかった人形なのですよ。
3日前(月曜日)、ebayで出品されているのを発見し、出品されてから2分たらず、落札しました。
中古品なのでどう見ても綺麗でした。良かった。

先ほど FR春コレとNUーFaceとITBEの新品が出されているし、IFDCのドールも出ていました。
ファッションはデザインがどれでも素敵だが、人形がどうしてもビビッと来なくてスルーしました。

デフォである花束がちょっぽけな花じゃつまらなくて大きな花束を取り付けました。
何度も彼女を見て美しさにウットリしています〜

手無しで手袋を履けています。モノグラムの指が曲がっていて履けるのが大変で面倒くさいから



FR6449

FR6447

FR6448

FR6452

FR6451

実は2週間前、ebayで同じ人形があって人形とレース・ロングスカートのアウトフィットセットが別々だったのでどっちも入札したが、人形が落札できず、レース・スカートのセットだけ落札できてしまいました〜 これでスカート セットが2つになっちゃいました〜 
プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
430位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク