🌹 偽な🌹J'adore La Fete🌹🌹


昨年の秋、会員だったWクラブは発表された”J'adore La Fete”公式画像を見てたら、同じドレスを持っている!とがっかりした。ボクはエリーゼ嬢が好きではないのでオーダーしなかったよ。

それは11年前のIFDCドールだったきより姐ちゃんのイブニングドレスとヴィンテージバービーちゃんのスーツでした。

きより姐ちゃんのは二代目のボディだったので、ポピーちゃんと同じ高さなのでぴったりです〜 
ヴィンテージバービーちゃんもそうです。


FR6818

FR6817

FR6816

FR6815

FR6824

FR6823

FR6820

FR6819

🌹🌹牡丹と薔薇子🌹🌹

先月末、始まった「新・牡丹と薔薇」を見ています〜
いつもNHKとかフジテレビなど見ているけれど、東海テレビって初めて見ました。
韓国ドラマのような安っぽいドラマだけどおもしろく見ています。

このドラマが悲しい話なのに、喜劇みたくておかしくて笑わせています。


FR6660
 
FR6648
私は姉のぼたんです〜 とても妹思いでしとやかな性格です。

FR6650

FR6649

FR6652
アタシは薔薇子ちゃんです〜 ぼたん姉ちゃんと正反対で明るい妹です〜

FR6654

FR6653

FR6657
もう一人の「ぼたん」って どなたかしら? さあ〜、知らんわ〜

FR6655
ハ〜イ♪ 私は貧乏な「ぼたん」です。 生まれてすぐ出された里子です〜♪
私の里親が安食堂を営んでいて、血のつながりがない二人の弟がいて生活がとても苦しいです。
奨学金を受けてイギリスにある名大学に留学しております〜♪

FR6656

FR6659

FR6658
やっと、最終回に「三姉妹」が揃えていたね〜♪(あくまでもボクの妄想です〜)

ボーイシュな二人


ロスアンゼルスのどこかで 昨日からJWイベントが始まられたようですね。
Flickrでは、新品ドールの写真がたくさん出ています。あ〜、欲しい!と思っているドールが3体ぐらいです。
ITBEの小麦色肌エデンちゃん(リリスちゃん?)とアグネスちゃんのミニギフトセットと金髪ヴァネッサ(赤ドレスにヒョウ柄ケープ)です。


FR6581
「探偵の探偵」の金髪レナちゃんです〜

FR6579
二人とも バービーちゃんのスーツを着せてもらいました。
サイズがぴったりですごくかっこいいです〜


FR6578

FR6591
”ABBA”の歌手です〜

FR6584


FR6588
ハッ! 誰かいるんだ

FR6587
きっと、ファンの人だろう〜

FR6589
モタモタしないで早く走れ!

三つ首家の三姉妹

ハッと気がついたら、2016年までわずか3ヶ月! ガーン!

ものすごく時間が早すぎてびっくりしています。もういやよぉ〜 
若くて30代のままにしたいよ〜

三つ首のポピーちゃんたちが箱から出しました〜
黒髪と紫色の首が新しいボディにつけました。もう取り替えっこができないね、、、
赤毛の子は首の取り替えができるので、ロニーちゃんと取り替えっこしようと思っています。

ある日 三つ首家の近くにある沼で男性の首なし死体を発見し 殺人事件が勃発される。

FR6515
長女 松子さん
あら、私は殺していませんよ〜
昨夜、夜遅く竹子さんが一人で外に出ているのを見ましたけれど

FR6520
次女 竹子さん
いやだわ、私は殺してないわ〜 
昨夜、どこへも行かなかったわ でも、梅子さんが夜遅く外で遊んでいたよ

FR6518
三女 梅子さん
いやぁ〜 アタシは殺してないよ〜
昨夜、ずっと部屋でゲームしてたよ

FR6514
犯人は誰だろう? 早く見つかると良いですけどね〜

FR6513
布製の靴よりソフビ製の靴のほうが好きなんです。
昔、子供のころバービーちゃんとリカちゃんの着せ替え遊んだから、ソフビの手触りが忘れられなくて興奮してしまいますよ。
70~80年代バービーちゃんのパンプスが一番好きです。 80〜90年代の分厚いパンプスがダメなんですヨ。ミニーちゃんのパンプスみたいよ。

怪談 💀三つ首の呪い〜 👻

 
本当にあった怖〜いお話をします〜

今日は三つ首のポピーちゃんと首なしポピーちゃんのボディが来ました〜!
この三つ首のポピーちゃんギフトセットが12日(水)に届くはずだが、3日間 行方不明となり トラッキングのサイトで調べてたら、配達ミスのため プエルトリコという国へ行かれてしまいました! ガーン!
やっと、届いたパッケージ箱に油が汚れていて油の臭いがひどかったよ。すぐドールの箱を取り出してパッケージ箱が外に捨てていました。
でも、三つ首ポピーちゃんと首なしボディが無事で良かったよ。

FR6510

FR6506

FR6507

FR6508

FR6509

FR6503
プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
412位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク