ご注意して下さい!-Attention Please!-

2012年の秋・WクラブドールのFR16サスキア・テイトです~
ちょっとバカ面な顔しているけど、とても可愛らしいです~
よく見れば見るほど、なんだかバービーちゃんに似てますネ

FR5727

FR5722

FR5721

FR5720

FR5726

FR5723
このバッグが大好きです~ ケリーバッグを思わせるようなバッグだ。

FR5725
↑↓なぜかブーツがネイビー色なのか? ブラックにしたら良いのにね?
  このブーツを履かせるのにもう大変でした! 

FR5724


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

蝿夜ちゃんと春子ちゃん


ハ~イ❤

蝿夜(フライや)ちゃんと春子(スプリング)ちゃんで~すヨ

FR4959
フライヤ姐ちゃんの髪を下ろしたのが正確だったね。 スプリングちゃんも三つ編みをほどいてやったよ。



続きを読む

Perfect Layout

待ち遠しかった新しいFR16(AG改め)のがやって来ました~♪
彼女の名前はフライヤ・モッシモ嬢だそうです。
いつものようにウィッグじゃなく、ちゃんとした自毛がついています。


FR4940
なぜか、前髪が3本線を整えていますね? 
今流行りなのか? よくわかりませんが、この前髪が嫌いなので今後は直します。


FR4941
箱を開けてみたら、靴がビニール袋から出されてしまいました。
カバンもビニール袋のまま、とめてあったテープから外れました。 きちんととめておかなきゃ困りますね~

FR4942
後ろの髪がどんなスタイルかとわからなかったが、箱出ししてみて唖然しました! 続きのページへ




続きを読む

Happy Sanksgiving!

Happy Sanksgiving!
FR4786

ウイッグをかぶせ、タィラーちゃんのブラウスを着せ、エレクちゃんのパンツをはかせてみました。
一段と大人っぽくなっていい女になりました~!
FR4785



続きを読む

FR16とAGとのボディ比べ


箱出ししました~!
箱入りのままよりも、とても可愛らしいですヨ~♥

FR4760
そのシャツの裏地がレースなんです。 あまり綺麗で裏返して使わせています。

FR4761

FR4762

FR4763
うむむむ、スナップが目立ちますね~ ボタン穴を開ければよかったかな?
パンツもいつものファスナーじゃなく、スナップだったよ。(ケチっているかな~)

FR4759

FR4766
↑素敵だが、おばさん臭いブーツだなぁ~↓
FR4767


FR16とAGのボディ比べは続きのページに~

続きを読む

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
430位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク