🌸🌸🌸色なU字丹亜姐ちゃま〜🌸


バービーちゃんの可愛くて春らしい花帽子です〜🌸
顔がよ〜く見えないけど、誰かしら?


FR6725

は〜い、ユージニア姐ちゃんでぇ〜す🎵 

FR6724

何も考えず、この子をオーダーしてしまってすごく後悔しています〜 
でも、黒ドレスが素敵だな〜と思ったけれども、、、

FR6726

FR6727



続きを読む

🌺〜裏窓〜🌺

今日は映画「裏窓」のグレース妃スタイルなユージニア嬢が来ました〜

「裏窓」といえば、60年前の映画だったそうです。
若かったグレース妃のファッションが現代でも使えますね〜 驚きです。 
あのおじさんって、誰なのかと思ったらグレース妃の恋人役だったとぞっとしました。まるで父娘しか見えませんね。
「パリの恋人」もそうでしたね。オードリーちゃんの恋人がフレッドおじさんだったね。


ユージニア嬢が色白で綺麗だけど、顔メイクがあまり好きではない。
来る新品”As Dusk Falls”のような顔メイクがいいです。

FR6569

FR6565

FR6562

FR6568
瞳の大きさが違いますね。少し、右目のほうに白く塗り足すかなと考えています。
または、左目に少し青色で大きく塗り足そうかなと迷っています。

FR6567
お手々が妙に大きいなあと思えています。 
噂によると、JEMとCOLORドールの手首を使われているだと聞いたけどやはりですね。

FR6563
スカートの長さが違いますね〜 右のほうが長いですね、、、 
ドレスが綺麗で素敵だけど、ちょっと粗末ですね〜

モナリザの微笑み

やっと、ユージニア奥さま(「トリックス・オブ・ザ・トレード」)のお出まし~♪

彼女の顔に眉がないように見えているせいか、
「大奥」に出ておられる怖い局のような顔立ちしていますなぁ~ 

FR4348

FR4349
帽子・・・FRモノグラムの「ドリームスケープ」
スーツとカバン・・・OSヴァネッサ
ネックレス・・・ダニアの「レッド・ジンガー」



続きを読む

-女たちの都-

オラがくるみちゃんです~
FR4003

FR4004

FR4002

FR3998 愛読している松苗あけみ著「女たちの都」全3巻(集英社) 老人ホームを経営してるババァ三姉妹のストーリーです。

FR4000 くるみちゃん ある人気女優の一人娘で、三姉妹が経営している老人ホーム入居者のおばあちゃんの孫である。好きだった祖母の亡き後、大食いデブ不良少女になってしまい、母に困らせる。 

FR3999 夏休みにくるみちゃんが家出し、老人ホームに住まわせてその三姉妹の協力によってダイエットに成功し、テレビのワイドショーで嫌いな母との感動な再会する。

FR4001 美しくなったくるみちゃんです~ このユージちゃんを見てなんだか、くるみちゃんにそっくりだなと思っています。この漫画を読みたければ、古本屋で買うと良いと思います。

松苗あけみ先生は大の動物好きで12匹の愛猫を飼っておられるそうです。
彼女の描かれている漫画はいつもながらコメディー漫画だけど、女性像がとても美しく描かれています。何度も見てうっとりしてしまいます。






続きを読む

鏡よ 鏡・・・

「101匹わんちゃん」のクルエラ・デ・ヴィル人形(バービー・ボディー)の追いはぎドレスです。
去年の春からずっと不明だったキセルがやっと見つかりました~♪
これで毎夜、眠れますヨ~♪


FR3218

FR3230
大好きな山岸涼子先生の漫画「鏡よ鏡・・・」で悪女な悪母のお話ですよ・・・ とても怖いよ~ お目目がメラメラよ~ ←これは関係ありません~すいません~

その女のファッションはボーイッシュなとこがあってとても素敵ですよ。
といっても、'80年代のファッションですよ。いまどき、おばさんたちでも着れるようなファッションです~ 違ったかな?(汗)


続きを読む

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
546位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク