🌹高貴なイモーゲン夫人💰💰


FRモノグラムドール「アドミラシオン」(2012年)のスーツを着せ替えてもらいました〜♪
ドレスも靴も 問題なく、ぴったりと合っていました〜  ホッとしています。
靴はね、モノグラムにしては 少し大きいですよ〜 👠👠

モノグラムが 2013年以来、ずっと現さなくて制作中止になったかな〜? ちょっと寂しいです〜


FR7078

FR7079

FR7080

FR7081

FR7082

FR7083

FR7084

FR7085

💰セレブなイモーゲン母娘💰💰


再び、イモーゲン嬢が登場いたします〜💕  お母さまとご一緒です。 
お母さまが〜 ロシア人で若かった頃 ニューヨークでファッションモデルをやっていて アメリカ大富豪に見初められて玉の輿入りになりました。 その娘が高校生でモデルをやっています。

FR2013ボディはパンストを履けないことだったよ〜
履いたら、股の付け根(球体関節)にパンストのゴム紐を食い込んでしまって取れなくなり、破るしかなかったよ。

FR7068

FR7069

FR7070

FR7071

FR7072

FR7073

FR7074

FR7075

FR7076

FR7077

🌹ファッション フォース🌹の芋ー源ちゃん〜🌹


お正月が終わる頃、ひまなので 何かいい人形がないかしら〜と思いながら、あるサイトでいい人形をオーダーしました〜♪
オーダーした後、売り切れられたそうです。これが最後の人形なのか!とびっくりしています〜 それはWクラブでして何度も見ていたけれど 気になる人形でした。

このドレスのデザインがなかなかおもしろいです〜 気に入っています。
あの子のメイクとヘアスタイルが良くて好きです。
でも、もう少し 長いヘアよりツイッギーのようなショートカットのほうがよかったかも?


FR7059

FR7060

FR7056

FR7057

FR7065

FR7064

FR7063

FR7062

FR7061

FR7066


イモージェンちゃんが初登場~♪



昨年のWイベントのコンベンションドール(販売品)の「ミッション コントロール」イモージェンちゃんです~

FR4876
 
FR4875





続きを読む

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
412位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク