👻🎃 ウィキッド グラマー 👻 Wicked Glamour 💀👻


箱から出しました〜♪
「ウィキッド グラマー」のコンスタンツ姐ちゃんです。
初めて紫色ドレスのドールを持ちました〜
あれ? 紫色ドレスを持っていなかったっけ? 確か?
あまり、紫色が好きではないので、一度も持ったことがない。
自分でも紫色Tシャツを着ない。友達から紫色Tシャツをもらったことがあるけど どうしても着ない。

FR7620

FR7621

FR7619

FR7618

FR7622

FR7623

FR7624

FR7625

FR7626

FR7627

FR7628

FR7629

👻🎃 Fashion Fairytale〜 💀👻

昨日はバービーちゃんのドリームハウスの家具を組み立てようと思い、箱から開けてみると あまり厚紙が多くて、説明書に英字だらけだと 頭がくらっとしてしまい 再び その中にしまいこんでしまったよ。

今日になって Wイベント「ファッション ファイリタル」のドールがやって来ました〜
それは🌹 East59th 🌹🌹のコンスタンツ姐ちゃんです。

FR7613
ITBEに似た箱型で すごく安っぽい箱です〜

FR7614
↑↓ 箱の下についてるリボンって、何かしら?
FR7615

FR7616
200体限定品に199番目のドールです〜

FR7617
懐かしい1960年代に流行ったメッシュですね〜 
映画「卒業」のロビンソン夫人を思い出されます〜 彼女が怖かったよ。💀👻

🍁🍂 パリの秋〜 Autumn in Paris 🍂🍁


「街」シーズンコレクション「パリの秋」(1998年)バービーちゃんの衣装です。
茶色いブーツが不明で、代わりにハーフブーツを使っています。

昨日からジェィソン・W イベントが始められたようです。
いろんな人形がいっぱい 出ています〜
テーマがおとぎ話で ドールが「オズの魔法使い」「不思議のアリスの国」「白雪姫」「101匹わんちゃん」などです。
いつものように販売されているヌード人形がカラー インフションじゃなく ポピーちゃんだとびっくりしています。

先週 すっかりこのイベントのことを忘れてしまい、バービーコレクションででっかいな買い物してしまいましたよ〜Σ(゚д゚|||)

FR7600

FR7601

FR7602

FR7603

FR7604

FR7605

FR7606

FR7607

🌕🍁 月見三人娘〜 🍁🎑

10月になりましたね〜
あと2ヶ月、2017年がサヨナラしますね〜
カレンダーが嫌いよ。見たくない〜

黒髪コンスタンツ姐ちゃん in「モンテ・カルロ」(ヴィクトーレ)+バービーちゃんのサンダル(リプロ)
FR7574
この子が一番綺麗です〜♪

FR7573

FR7572

FR7575

エヴリン・ウィーバートン in「アヴェニュー ジョージのV」(ヴィクトーレ)+バービーちゃんのサンダル(リプロ)
FR7576

FR7577

FR7578

FR7579

日焼けヴィクトーレ嬢 in「カップティヴァッティング・カクテル」+バービーちゃんのサンダル(リプロ)
FR7580

FR7581

FR7582

FR7583

FR7584

🌻 品のある女性 🌻🌻


昔、見た懐かしい女子学生の「中麦 女優帽」をかぶっております〜💖
🌞 日焼けしないように 暑くてもノースリーブのドレスを着ないよ〜

FR7543

FR7542

FR7546

FR7547

FR7548

FR7549

FR7552
プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
292位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク