禁断の森

禁断の森2

母ちゃんにたのまれておばあちゃんの家へつかいに行く。

禁断の森1

可愛らしい赤い水玉の夏ドレスを着て、髪に大きな赤い花を挿して赤いピアス(まち針)をつけて花魁下駄(厚底サンダル)に履いて・・・

禁断の森3

いつものようにおばあちゃんの家へ行く道が遠くて、近道にしようと違う道で禁断の森に入って行く。

禁断の森4

薄暗い森の中で涼しくてたまらず、歩いて行く。道端に大きな箱が置かれていた。「あら? 何よ? 棺桶?」

禁断の森5

開けてみて「あら、あたしにそっくりな女だわ。もしや、うわさの吸血鬼?」

禁断の森6

吸血鬼「助けて~ 腕を引っ張っているヒモをほどいて箱から出して」

禁断の森7

ベロ~「いや~」 万が一、用意したかなづちとくぎを出して

禁断の森8

吸血鬼「え? 何するの? おいおい、やめてぇ~」

禁断の森9

吸血鬼「ひぃ~、助けてぇ~! 人殺し! いや・・・ 吸血鬼殺し!」

禁断の森11

あの子ばかり、使わせているね。 私たちの出番は?
いつになったら出られるの? ぷんぷん

ピンク色のシャネルスーツ

ピンク1

大好きなピンク色のシャネルスーツを着て銀座へお出かけ。ピンク色のバッグは同じく、”D.A.E.オリジナル”のものです。

ピンク5

今流行り?の髪飾り用の大きな花を挿し、ジャラジャラのイヤリングをつけています。

ピンク4

あらあら? 道に迷ってしまった。私ってば、外人だからね・・・(一人笑い)

ピンク6

もう! 蒸し暑くてかなわないわ~ (梅雨のことをよく知らず・・・)


「フォト・リアリズム」不良品

「フォト・リアリズム」不良品

ごらんのとおりに取っ手がない!

やけになってさっきはイーベイオクで同じ「フォト・リアリズム」ベロー人形を最終時間の30秒前、落札しました。完璧なドレスが欲しいからです。


黒い喪服の未亡人

未亡人1

18歳という若さで未亡人になったベローです。夫は63歳年上の石油富豪で結婚した翌日に亡くなってしまった。夫の残した莫大な遺産を受け入れることができて満足している。

未亡人2

黒い蛇革の鞄は”D.A.E.オリジナル”のヴィヴィアン(1/6)のもの、黒い手袋は初期FRのもの、ハットはバービー・カスタム作家のTJさんのものです。

未亡人3

ああ~、退屈なあ~ 一日も早く喪服を脱ぎたいわ~ 

未亡人4

フォト・リアリズム+ダーク・ナルキッソス

フォト・リアリズム3

「フォト・リアリズム」ヴェロニックに希世里嬢の「ダーク・ナルキッソス」のゴージャスなアウトフィットを着せて髪にチープな黒い花を挿してあげたら、青い髪が派手すぎた希世里嬢より落ち着いた感じですごく綺麗です。うっと~り
フォト・リアリズム1


フォト・リアリズム2

靴はシルクストーンもどきのキャンディ靴です。
オリジナルの靴(きより嬢)は履かせてみたが、リボンは止め金でどうやって締めるかとよくわからず、あきらめました。汗

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク