❀ザ フィナール カット ハリウッド❀

このファッションはアイシャ嬢の「ザ フィナール カット ハリウッド」ギフトセット(2006年製)でございます。 ~ん? アイシャ嬢ですか。 前回のヴェローちゃんと同様、裸のまま、売り飛ばしてしまいました。 悪しからず。

ザ フィナール カット ハリウッド3


ザ フィナール カット ハリウッド5
「くの一」? おたふくかぜ? 女達磨?


ザ フィナール カット ハリウッド4
永井豪氏のハレンチ漫画「けっこう仮面」を思い出されるような格好ですね? 女主人公は顔だけ、覆面し、その下は素っ裸だったような気がします。確か?

ザ フィナール カット ハリウッド2


ザ フィナール カット ハリウッド1
オリジナルの黒い羽のハットはあまり、大きすぎてすっぽりとかぶってしまうので失敗作だようです。その代わりにオードリー・ヘプバーンのハットをかぶせてあります。スーツの色と同じ色なので合っていてよかった。



ザ フィナール カット ハリウッド7


ザ フィナール カット ハリウッド8
ハロウィーンの日は運が悪く、バーゲンの日なので、買い物して直接にハロウィーン・パーティに向かうとこです。



ザ フィナール カット ハリウッド6
ああ〰〰〰〰 時間がない! 急がなきゃ。 ハァハァ・・・(汗、汗、汗)


 

"Foreign Affair"

ずっと、箱出ししなかった”Foreign Affair”ヴェロニック・ギフトセットと”Lavish Threads”(アウトフィット)と”Deluxe Voyager”(スーツケースなど)を箱から出しました。4人娘に着せてみました。見栄えが良くて綺麗です。本人(形)ヴェロニックは? 顔といい、旧型ボディといい、あまり、好きではないので裸のまま、売り飛ばしたよ。

Foreign Affair18



Foreign Affair10
黒いハットはジェィソン・キャンディのアウトフィットから。
何もつけてなくて寂しいので黒いリボンとバラをつけてやりました。にぎやかなほうがいいだもんね。

Foreign Affair5


Foreign Affair6


Foreign Affair7


Foreign Affair8


Foreign Affair9


Foreign Affair11


Foreign Affair12


Foreign Affair13


Foreign Affair14


Foreign Affair15


Foreign Affair16


Foreign Affair17


Foreign Affair21


Foreign Affair22


Foreign Affair19


Foreign Affair3
”Lavish Threads”のパンツをはいてみました。おかしくなく、よく似合います。
Foreign Affair1

Foreign Affair2



Foreign Affair23
赤い手袋がないと、なんだか、ソープ嬢とか、キャンバレー嬢に見えますねぇ。

長女奈多子 イン 「リヴェッティング・プレミア」

成田家の長女「奈多子」に着せてみました。

正確だったよ。彼女が一番よく似合いますね。肌の色のせいかな? 顔が良いかな? 長い髪のせいかな? やっぱり、全部ですね。

あのサンダルはルポールちゃんのものです。このサンダルがあって助かりました。

リヴェッティング・プレミア6

リヴェッティング・プレミア5

リヴェッティング・プレミア4


リヴェッティング・プレミア3
おっととと・・・ 転びそうだわ~ (汗、汗、汗)



リヴェッティング・プレミア2
落ち着いて歩きましょ~ネ♪

リヴェッティング・プレミア1

着せ替え遊び-part1-

FRお姐さんたちは色んなドレスを着せ替えてみました。

着せ替え遊び7

「黒い夜」きより嬢はマイケルマンのチャリス人形のアウトフィットで真っ赤なジャケットに黒いスッパツ。銀座きよりの黒いブーツ、アデルの黒いカバン。


着せ替え遊び6

銀座きより嬢はマイシーンのアウトフィット。ヨーキーはシルクストーンの愛犬です。ブーツはカツラ4人姉妹のブーツ。マイシーンのレースガーディガンが素敵です。

着せ替え遊び5

金魚ベロー嬢(名付け親はでこぽんさん)はシルクストーンの「コンチネンタル・ホリディ」ギフトセット。淡い水色がよく似合うけど、スカートの裾が短いねぇ。


着せ替え遊び4

タラコ唇ユージニア嬢はFRオリジナルの「ホット・トピック」。まるでネグリジェのようなドレスで裾が短すぎて冷え性だったため、寒くて我慢できず、ルポールちゃんのジーパンをはいています。


着せ替え遊び3

亀ベロー姐ちゃんは「アイ ラヴ ルーシー」のテレビ・コマーシャルのドレス。長年、欲しかったドレスをやっと、15ドルで落札できたので、ダメージした箱はどうでもいいでドレスだけ追いはぎしたものです。驚くほど、よく似合いますねぇ。


着せ替え遊び2

成田家の三女里亜子はシルクストーンの「ダスク・トゥ・ドーン」ギフトセット。どこかのゴージャスな女性ですね。


着せ替え遊び1

成田家の次女汰理子はFR旧型アデルの「パーフェクト・スキン」ギフトセット。似合うけど、パンツの裾が短いです。カバンは「パワー プレイ ラグジュアリー ウェアー」のものです。


着せ替え遊び8

同じく金魚ベロー嬢はアイシャのシャツ、「パワー プレイ ラグジュアリー ウェアー」のスカート、シルクストーンの「カントリーバウンド・ファッション」のスカーフ、アイシャのサンダルです。パステルなグリーン色がいいですねぇ。
プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
399位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク