女王の事務室!?

小学校の事務室で働く女子事務員です。 ガリ版を切ってインクのついたローラーを転がして
印刷したり、お茶くみする仕事をしています。 

1


2

紙とお茶を放り出して「私はコピー取りとお茶くみのために来たのじゃないよ!」

5

髪を糊で固まらないので、静電気が起こって髪が跳ね上がって乱れてしまうのです。何度も直すのに苦労しています。やっぱり、糊で固まったほうが良いでは・・・

027

懐かしい女子事務員の制服でしょうね?

028


029

アホらしくてやっていられないわ~ 帰るわ~(昼前) 
デパートへ買い物して、おふくろの味食堂に寄って、さば味噌定食を食べてアパートへ帰ろうかな~♪ ラ~ ラ~ ラ~♪

7

このカバンのデザインにこだわり感があって素敵でしょうね~

サザエさん!?

懐かしき「サザエさん」のヘアースタイルです。

髪がちょっと、乱れていたけど、後ろ髪のおばさん団子髪が気に入らず、ほどいて
髪がおろしたものでパーマがかかっていて、若かったお母さんを思い出させるような
髪型です。

4


2




5
赤い鞄はファスナーで開けて中身が見られます。白い紙だけでした。

ヴァネ2398

昔は厚底靴があったかしら? 



やっと、COCOさんのとこは美しい白髪のヴァネッサ嬢が初登場しています。見に行って下さいませ~♪ 驚いたのはあのヴァネッサ嬢も同じサザエさんの髪型しています!

フラ~♪フラ~♪ハワイ~♪フラ~♪フラ~♪

あこがれのハワイ娘よ~

きよりちゃんが公式で発表してからずっと、着せてみたかったバービーの「フラ・ハニー」のアウトフィットです。バービーより、このきよりちゃんのほうがかわいい~

rainbowフラ~♪ フラ~♪ フラ~♪ フラ~♪ 482

ハワイ娘2


ハワイ娘5


ハワイ娘1


ハワイ娘3


ハワイ娘4


今や、aiさんのとこはマスターマインド・ヴェロニック嬢を まちぽいさんのとこは「ハイ・タイド」のヴァネッサ嬢と「パパラッツィ・ベイト」のアデル嬢を でこぽんさんのとこは「ハイ・タイド」のヴァネッサ嬢と「シー・カムズ・イン・カラーズ」のドレスセットを公開されていますね~♪

あっちこっちに行って来たり、回したりして忙しいですよ~

マスターマインド&ブエノ・セラ

寒中お見舞い申し上げます~

れっきとした新年の挨拶できなかった。すみませんでした。

「ブエノ・セラ」きより嬢がお出まぁ~しでございまぁ~す。
ブエノ・セラきより1

きよりが初めて日焼けして綺麗な小麦色になっています。

ブエノ・セラきより2

すごく可愛いです!好きよ!

ブエノ・セラきより3

あれれ???
このドレスはオリジナルじゃないの?

は~い、あれはヴィンテージ・バービーのドレスです。着せてみたら不思議によく似合っています。

当たり前だわ~ 上下が同じ色取りですもの~ ねぇ~♪

マスターマインド1

はぁ~い、「マスターマインド」ヴェロニック嬢でぇ~せぅ。相変わらず~怖い顔ですみませんね~

マスターマインド2

まーるおばさんってば、パッケージがきちんと梱包されなくて、腰リボンと足リボンと腕リボンからはずれされてしまい、あっちこっちに頭がぶつかって、髪が乱れてしまったよ。 はあ~はあ~(汗)

マスターマインド3

ごらんのとおり、黒いハーフコートの裏地が真っ赤なの。カバンもくつも真っ赤よ。ワンピースなんか、赤黒のチェックよ。手袋もストキングも髪も黒いよ。リップも赤よ。ふ~ん!

マスターマインド4

あら、まるでロゼットのシロコさんとクロコさんだねぇ~♪
プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
292位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク