ソフィア・ローレンそっくりなナタリア

2年ぶりに姿をくらましたナタリアが整形し、綺麗になってカムバックされて関係者とファンたちが驚かせました。

ソフィア0001
あのモデルはだれ? 若きソフィア・ローレンにそっくりじゃありませんか。

ソフィア0002
あまり、美しさにクラクラして倒れそうだわ~ もう倒れてるよ~

ソフィア0003
うっとりしている・・・

ソフィア0004
そっくりでしょうね? ボインもね~ ふふふ・・・・

ソフィア0005
虚ろな目してる。危なっかしい女・・・

ソフィア0006
またも、うっとりしてる~

ソフィア0007
ヨダレが出そうな気がするよ~

ソフィア0008


整形後のナタリア嬢が綺麗になったけれど、ヘアースタイルがイマイチで思うように綺麗に整えず、いらだっていますね。 ドレスは黒いワンピースとイブニングドレスが良いだが、毛皮コートがヤボだなと思っています。

別に買われたミクシィ友達が顔に不良(失敗作)があると不満しておられました。僕も届くまで不安があったけど、大丈夫だったので安心していました。

横顔美女大会

先ほど、でこぽんさんとこのコメントでネタを浮かんだので「横顔美女大会」を開かれることになりました。

美しい横顔美女はどれ?

横顔美女009
ヅラのナタリア姐ちゃん(整形前)

横顔美女008
シルバーなきより姐ちゃん

横顔美女007
メタルなヴァネッサ姐ちゃん

横顔美女006
お釈迦さま頭のアデール姐ちゃん

横顔美女005
・・・・・(汗)アイシャ姐ちゃん

横顔美女004
タラコ唇のユージニア姐ちゃん

横顔美女003
元スッチーの伯爵夫人アグネス

横顔美女002
ハワイ娘きよりちゃん

横顔美女001
ジョジョのヴァネッサ姐ちゃん

着せ替え遊び-Part4-

スパスパとたばこを吸いながら、酒を飲む社長夫人でござんす。
ランジェリーとローブはFAO限定妖精きより嬢のものです。ピンク色の生地は「シー・カムズ・イン・カラーズ」と同じ生地です。
着せ替え遊び0001
ダイヤモンドのネックレスをつけたまま、寝るよ~


着せ替え遊び0002
撮影後、キセルが無くしてしまった。しくしく・・・

この人も違う社長夫人でござんす。よく存じのドレスです。
着せ替え遊び0006
やっぱり、ドレスはこのヴァネッサ夫人しかありませんよ。

着せ替え遊び0005
いつも見てほぉ~!とため息がつきますねぇ。

「イン ブルーム」のヴァネッサ嬢です。FAO限定の妖精きより嬢のワンピースとコートを着せています。すごく地味な色取りで、好きな色です。←東洋人向きな色? 
着せ替え遊び0009


公式サイトで発表されたプロトタイプと違い、ヴァネッサ嬢のヘアースタイルがイマイチだわ~と思い、前髪についてた糸を取って髪をほどいてた。
着せ替え遊び0008


コートはちょっと不良(失敗作)があります。 これはリフォーム前で袖が少し、広げすぎておかしかったので直したり、目障りなスナップを取り除いて上の写真のようにすっきりしました。
着せ替え遊び0010

着せ替え遊び0011


よっ! 久しぶりのアイシャ嬢です。 FR姐ちゃんたちの中にたった一人のアイシャ嬢です。
着せ替え遊び0013
ドレスは3年前の「ヴィブラント・デミニション」で1ヶ月前、イーベイオクで中古品として落札したものです。好きなドレスだからね~
着せ替え遊び0014


器用で天才なまちぽい師匠の影響を受けてアウトフィット「ヴィジブル・センセーション」を15ドルで落札したよ。夢を見てるような気分でした。
着せ替え遊び0023
写真はまちぽいさんにないものをつけてやった。ルポ-ルちゃんのジーンズです。
着せ替え遊び0024
きよりちゃんを見てなんだか、「英姫」の余貴美子にそっくりだね~ 貴美子ちゃんが好きだよ。

着せ替え遊び0025
「女王の事務室」のユージニア姐ちゃんのお出まし~
おなじくFAO限定妖精きより嬢のイブニングドレスです。 ものすご~く豪華なドレスで手触りがよくて気持ちがいいドレスです。 スカートの下はペチコートと合わせて7枚、ありますヨ。羽がヒラヒラしています。
着せ替え遊び0018
お~ の~! ダイヤモンド・ネックレスを忘れちゃったよ。
着せ替え遊び0019
う~ん、髪は乱れているねぇ・・・もう、いやよ・・・

南島の酋長のご娘さんがニューヨークへ行く日です。
着せ替え遊び0020
高級ホテルにたどり着いてフロントを探す流行遅れのファッションを着ている可愛らしい小麦色のきより嬢です。
着せ替え遊び0022
安っぽくてけばけばしい真っ赤なワンピースにいかり肩のジャケットを着ている。
着せ替え遊び0021
あ~、困ったわ~ ドアボーイさんのチップはどのぐらい、上げていいかしら? 100ドルがいいの?

ある夜の出来事

Adele003
アデールは一人ぼっちでワインを飲みながらカレシを待ちわびている。

Adele004
来ないかな・・・  くそ~


Adele001
もう、酔っ払ってやる!

Adele002

いやぁ~~~! 鼻の穴を写さないでぇ~ もう!

*****************************************

おまけぇ~~~~~~! まちぽい師匠~ 奇妙な金魚でしょうね~
Adele005

ガーデンパーティー &  ランチ・アット・ザ・クラブ

8年前、初期シルクストーンのアウトフィットを2点、買ったのに遊ばず、ストックの中にしまったままだった。

今日はでこぽんさんのとこで彼女のきより嬢に「ランチ アット ザ クラブ」を着せているんじゃありませんか~ 先を越されてしまいました。 

しょうがなく、その代わりに初めて箱出しされたメタルなヴァネッサ嬢に着せて上げました。 やはり、上着がきつくてなかなか、閉められなくてスナップを全部、取り外して1ヶ所だけ、糸ループをつけてやりました。 まあ、見栄えが良いだが、ボタンのパールが変で安っぽく見えますね~ 普通のボタンだったらいいのにね。

きより嬢のほうは「ガーデン パーティ」ですごく可愛らしいドレスですね。 後ろはきつくて1コのスナップが閉めず、ガーディガンを羽織っています。

ガーデンランチ1
きよりとヴァネッサは友人に招かれてガーデン・パーティに出かける。

ガーデンランチ2
競歩大会をやろうね~ アタシって速いよ。

ガーデンランチ3
あ~待って~~~急がなくても、ゆっくり、歩きましょうね~ 

ガーデンランチ4
無視無視蒸し蒸し虫虫むしむし


ガーデンランチ6
はあはあ、胸が苦しいよ。倒れそうだわ・・・  バッタリ!

ガーデンランチ5
ふふふ・・・・・・


ガーデンランチ7
昼下がりのパーティが終わって、家に戻って落ち着く。

ガーデンランチ9
片付けられない女たち 
バラの花まで持って帰ったらどうするの!?

ガーデンランチ10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                     The End

ロ~ズ娘 イン ブル~ム

ローズ娘のシルバーなきより嬢が「イン ブルーム」の淡い水色コートを羽織ってピンク色パンプスを
履いています。バッグはジェイソン・キャンディのバッグです。色合わせが良くて綺麗です。コートが
きちんと閉めればよかったかな~ みっともない格好だねぇ。


ローズ8


ローズ7


ローズ6


FR専用クツ箱です。じつはチョコレート箱でプ~と甘い香りがします。
FRクツ箱

ロ~ズ娘

2008春コレクションのベーシックラインの「クイック・シルバー」 のきより嬢です。

初めて箱出しされた2007秋コレクションのアウトフィットの「シー・カムズ・イン・カラーズ」を着せてあげました。 

バラの花びらのような可愛らしいスカートです。 うっとりしてしまう・・・(よだれが)  
しかし・・・スカートがそんなに長くなかった??? ひざ小僧が丸見えじゃありませんかぁ~
花びらスカートは4枚が入っているけど、2枚めのスカートは裁縫が悪くて短くなっています。がっくり!


ローズ1
ほら~345 ピンクビーズのブレスネットです~238 素敵でしょうね? おホホホ~~~~~

ローズ2
おそろいのピンクビーズイヤリングもです~238 ペンダントも素敵でしょうねぇ~ ピンクダイヤモンドかしら?

ローズ3
髪に何もなくてさびしいからチープなピンクリボンのをつけてもらったよ。うふ~ん238

ローズ4
ぶりっ子~ 

あのサンダルを履かせるのにもう! 大変でしたよ~ リボンが短くて何度も解れてしまうね。 ジェイソン坊や! もう少し、長くして下さいね。

ごらんの通り、2枚めのスカートが短いよ。

ローズ5

胸からおっぱいがポロリと落ちそうな気がしますねぇ~ 危ない~ 危ない~ (汗、汗、汗)
プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
306位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク