ジャナイじゃないナジャ

発売してから3年間、モデル・ビヘイヴィア・ドールに見向きしなかった僕だが、まちぽいさんのとこで「アーバン・アウトフィッティング」のナジャちゃんを一目ぼれしてしまい、1ヶ月前、イーベイオクで65ドル、落札できました。

遊んでいるうちに、エリンちゃんとアユミちゃんとコレットちゃんが欲しくなってきました。
そのわけは・・・
バービーのドレスがFR姐ちゃんに着せられないため、いっぱいたまっているからです。

アフリカンの黄色いドレスはクワンザ・バービーの追いはぎドレスでイーベイオクでだれも入札されず、0.99セントで落札したものです。(爆笑でした!)

ど黒いナジャのドレスは艶やかな色取りが一番ですね。 
白い背景に立たせて写真を撮ったら顔が黒っぽくなってしまうので、FAOナタリアのブラックボックスを使用しております。

ナジャ1125


ナジャ1124


ナジャ1123


ナジャ1122


ナジャ1121


ナジャ1119


ナジャ1116
ドレスはベスト・モデルズ・オン・ロケーション サウス・ビーチ・バービーです。

ナジャ1114


ナジャ1113


ナジャ1112


ナジャ1111


W00073
同じくバルセロナ・バービーの水着です。

W00071

黒いドレスの女

FAOのナタリア嬢です~

W00068
ご自分のオリジナルボックスの前にて

W00069
バカヅラのように虚ろな目してジ~ンと見つめている。

W00059
黒いドレスはご本人のデフォのドレスの一つです。凝ったデザインでとても素敵です。

W00061
ぼ~っとしている。

W00060
ぼ~っとしながら歩く。

W00066
おまけ~ アタシたちって、鼻より唇のほうが出っ張っているねぇ~ 女同士の挨拶キスしようね~ ぶちゅ~! 


―お断り―
Wクラブ会員でもない方、その会員でもなく、Wクラブドールをゲットされている方
Wクラブの情報と新品の案内のことをおたずねられても、お答えできないことがあります。 それはWクラブの規則でございます。ご承知して下さいませ。

Wclub Doll ユージニア嬢~✿

お待たせました~
Wクラブドールのユージニア嬢です~


W00074
FAOナタリア嬢の黒い箱の前、ポーズしているユージニア嬢。

W00075
まるでテニスのユニホームのようなドレスだね~
はじめは公式の画像を見て白いシャツとショートパンツかと思ったら、つなぎだったね。

W00076
綺麗な光る青い目でしょうね~ アメリカ人はそれを「ライトブルー」と呼んでいる。 
すごく重たいそうなジャラジャラのイヤリングがぁ~!
これも重た~いブレスレット~!ジャラジャラ~

W00077
金色のヘビ皮ベルトでぇ~す。 お金を儲けるように金色ベルトをつけてあります。
ベルト通しもベルトの形になってなかなか、おもしろいです。

W00063
うふ~ん タラコ唇が相変わらずね。 ぶちゅ~したくなりますね。

W00062
テニスの練習後、シャワーを浴びず、その金色のヘビ皮バッグから黒いスカートを取り出してはいてランチを食べに行くところです。 アタシって、頭が良いでしょうね~♪ ん~? 汗臭い? とんでもありませんね~ アタシは人形ですから汗をかかないよ。

W00058
じゃあ、ごきげんよう~

ランダル・クレイグくんのファッション

ご存じのランダル・クレイグくんのファッションです。
彼は25才ぐらいという若さで天才デザイナーです。好きなデザイナーの一人です。
彼の作品はド超派手がなく、レトロっぽくて、色取りが良くて気に入っています。



ランダル00037
メタルなヴァネッサ嬢です。 どこかの水商売人の休日だね~
ランダル00034

ランダル00035

ランダル00036



いきなり、FAOのナタリア嬢です。 櫛もブラシも使わず、手櫛で綺麗に整えています。
ランダル00038

ランダル00039

ランダル00040


イン ブルームのヴァネッサ嬢です。
静電気で髪がハネ上がっていて悩まされていたけど、でこぽんさんの日記でまちぽいさんのアドバイスを受けて髪が治まられて綺麗になっています。ありがとぉ~♪
ランダル00051
見違えたように綺麗になってうっとりしています。
ランダル00050

ランダル00052


※もう一人は入れ忘れてしまいました。 
アイシャ嬢でございます。 シャツに皮(合成)のパンタロンはピリッとした線が綺麗です。
ランダル00031


ランダル00032


ランダル00033
綺麗だったゴールドベルトが青く色褪せて来ました。しくしく・・・

あの子はだれかしら~? 
ランダル00043

ランダル00042

ランダル00041
この子がすごく可愛い~! 惚れ惚れです。

ふふふ・・・ 私は大トリでぇ~す。
このオーバーコートが大好きよ。 でも、ど暑いわ~
ランダル00044

ランダル00046

ランダル00047

ランダル00048

ランダル00049
わたしって、しっこい?                    The End
プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク