~優良株~

FRモノグラムの「ブルーチップ」です。
去る2月12日から18日までWクラブの抽選会があって、応募したら当たりました~ 
当たられても有料なので、買ってもらう羽目になります。
前から欲しかった人形なので、去年の秋の頃、いつかWクラブに販売されるウワサを聞いており、ずっと待っていたけど、待った甲斐がありました~

FR3764

FR3766
あの子の肌色は・・・
クィーンVとAGラッシュちゃんと同様、美しいピンク色かがった色白です。


この子が来る前、2月18日に到着するはずだったWクラブドールのアグネス、WクラブのFRアウトフィット、WクラブのAGアウトフィットの入ったパッケージが行方不明という事故に見舞われて、インテグリティー社との問い合わせ中です。

続きを読む

初代AGラッシュちゃん!

FR3760

FR3758
この子は色白(Queen Vと同じ肌色)で赤ちゃんのように柔らかくておいしそうな餅肌色です。
赤毛の髪は手作りですっぽりとかぶるのじゃなく、ずるっと落ちないようにそっと乗せるだけなんですよ。




続きを読む

アカちゃん イン シルケン・フレーム

「赤ちゃん」と書くつもりだが、本当の赤ちゃんと間違われるので、ちゃんと「アカ」ちゃんと書きますね~ なんだか、文字がややこしくなっちゃたね~

FR3748

アカちゃんに大好きなヴィンテージ・バービーちゃんの真っ赤な「シルケン・フレーム」(リプロだけど)を着せてもらいます。

このシルケン・フレームがリプロとして販売される前、ヴィンテージであるシルケン・フレームを3枚、買い込んだほど、大好きなドレスであります。
その後、リプロのシルケン・フレームが販売された時、本当にガーンとしました。何のために高いお金を払ってヴィンテージのシルケン・フレームを買ったのに!!!!

やけになって、リプロのシルケン・フレーム バービーを8体ぐらい、買ったというアホなことをやってしまいました~

数年後、飽きているところ、イーベイオクで出品したり、友達に上げたりして、今は2体が残っています。別に1枚はこのアカちゃんが着せています。 


続きを読む

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
546位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク