~華麗なるマドラ嬢~

私は前歯が虫歯だらけですし、おまけに歯並びが悪くて扇子でお隠しております~ 悪しからず~ おほほほ~!!!

FR4234
「プールポーズ」のマドラにAD社のジーンの「愛は時間の後」(1998年)のドレスを着せています。





続きを読む

海月姫

この漫画は東村アキコ著作「海月姫」お試し読みですが、本格的に単行本はまだ読んでいません~(笑)

東村アキコ先生さまが講談社漫画賞を受賞されました~! おめでとう~ございます~!
「東村アキコのブログ」へどうぞ~

FR4216

FR4223

FR4224

FR4225
去る3月ごろ、リトル東京の紀伊國屋書店で試し読みの本が置かれているのを見つけて、中身を読んだらおもしろそうだなと思い、買おうかなと迷って延び延びしてしまい、4巻だったのに今更、すでに新しい5巻が販売されてしまいました。早く買って読まなきゃいけないと思う自分であります。



続きを読む

キツネ姉妹


は~い♪
モノグラムのエニグちゃんとミニAGのアンドロちゃんです~

どっちが綺麗? 
どっちがお好き?


FR4211
               妹のゑ二愚ちゃん              姉の安泥ちゃん

FR4212
     安泥姉ちゃま、怖いよ・・・               じーっーーー

FR4213
  そんな目で見ないでェ・・・(ドキドキ)             しっこくても、じーっーーー

FR4214
                      え?(汗)                          欲ちいよ・・・

FR4215
          わぁ~い♪ うれち~ぃ♪                  なんだね~ カツラが欲しかっただけなんだね~ 近親相姦されるかと思ったわ~ 危なかったね~ ふぅ~


ミニAGのご箱出し~♪

FR4200

FR4201

あふろ姫とあんどろ姫 ←クリックしてネ~♪


続きを読む

ミニAGのご到着~♪



午後4時半ごろ、aiさんのとこへ遊びに行って、ミニAGが到着されていて、箱がダメージされてたことにビックリ!
もしや、自分のとこもかな?と思ったけれど、やはりやられましたよ! UPSよ! 何したか!

人形たちが無事でしたが、UPSさんよ、運ぶのにあまり粗末してはいけませんよ。 
もし、箱がダメージしたら、そのままインテグリティー社に送り返して欲しいと思います~

FR4186

FR4187

FR4188

FR4190

FR4191

FR4193

FR4194

FR4196

FR4197

FR4199


プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク