~High End Envy~

今は、フロリダでFRコンベンションを開かれています。
参加された方々のブログとフリックでたくさんレポートされています~
写真もたくさん載せてあり、新品が出ておられます。
人形たちを見て~ あまり、いいファッションが少ないですね。 人形はね、地元であるフロリダらしく日焼けの子が多いようです。
欲しい人形は、、、 ナタリアとアデールだけです~  

まあいいや~
箱入りのままだったエリンちゃんが、やっと、箱出ししました~

やっぱり、この子が一番可愛い~!
FR5122



続きを読む

塩麹

今、大ブームとなっている塩麹のことを知り、僕にとって体に良さそうだな~と思ってリトル東京の日系スーパーマーケットでドライ麹を手に入れました。

1週間前、ドライ麹と塩と水を混ぜて、2度目の塩麹を作ってみました。
今日になって出来上がったとこです。
FR5111

庭でシソの実がいっぱい採れました。
シソの実の塩麹漬けでも作ろうかなと思いつきました。
FR5112

FR5114

FR5115

FR5116

塩麹を小さじ6~7杯ぐらい、入れます。
よく混ぜて4~5日ぐらい、放っておきます。(でも、混ぜた後すぐ味見してみたら美味しいです。今すぐ食べられるけどね・・・)
FR5117

美味しいシソの実の塩麹漬けが出来上がるのを楽しみにしています~♪
FR5118




シャンゼリゼ ~Champs-Élysées~

先月、Wクラブでは、「ドール」というマガジンが扱われているヴィクトーレ(Victoire)の「シャンゼリゼ」の抽選大会があってこの画像を公開し、彼女に一目惚れしてしまい、応募したけれどなぜか、外れてしまいました~ ガーン!Σ(゚д゚lll)

Why! Why! Why!(なぜ!なぜ!なぜ!)どうしても欲しい人形なのによく外れてしまうヨぉ!と叫びました!゚(゚´Д`゚)゚

やけになって、イーベイで買いました~ Wクラブのコストより50ドル高いけど、欲しかった人形なので、どうでもいいです~


FR5104




続きを読む

Shake It Up




は~い、コリンヌ姐ちゃんのお出まし~♪

暴力バーを経営してる新米ママさんです~
FR5092
すごい胸開きドレスです~♪ 
一度、双子の赤ちゃんにおっぱいをあげることができる便利なドレスです~ 

続きを読む

IFDCドール


去る7月末、ラスベガスで開かれた「インターナショナル・ファッション・ドール・コンベンション(IFDC)」のドールたちです。今年は10周年記念なので素敵なドールが3体登場されました~♪

その後、8月初め頃Wクラブから抽選大会があって3体を応募しました。
もし、全部外れたら諦めるけど、3体を当たったら全部買う覚悟しました。しかし、1体だけ当たりました。
3体とも、すごく綺麗なので全部欲しくてもしょうがなく諦めます~

FR5077
 
FR5078

FR5079

FR5080
しかし、あれからIT社から発送通知がなく、ちょっと心配していました。
Wクラブのとこでは、多くの会員さんたちが「支払いが済ませたのに人形がまだ来ない!」という苦情が出たほどです~
1ヶ月すぎてしまい、今日になって通知なしで突然、届いて来てビックリしました!
このドールは誰だろう・・・

続きへどうぞ~ 





続きを読む

息もできない夏

今はこの「息もできない夏」が夢中です!
誰かさんのファンでもありませんが、ただストーリーに興味があって見てます。
ドキドキしたりハラハラしたりして見ております~
昔、見た百恵ちゃんの「赤い」シリーズを思い出せるようなドラマです~ おもしろいですよ!

FR5076






プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
457位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク