カーネーション


大篠朝子さんとその娘たちです〜

左から長女 シロコ、母 アサコ、次女 チュンコ、三女 ミキコ
FR6334

FR6333

FR6336
仲が良さなさそうな三姉妹です〜

続きを読む

ヴァネッサとアイシャ


このアイシャ姐ちゃんがこれまでのアイシャ(ルチアとも)人形の中に一番お気に入りです。
FR6312

FR6313

FR6314

FR6315

アフリカ系FRに珍しい黒人美女ですね〜
黒人美女2位は最近、登場されたITBEの黒人ヴェローちゃんです。
FR6316

FR6318

FR6319

続きを読む

歌舞伎町のキャバ嬢 or ラスベガスの三流売春婦!?


前回、新しい小麦色肌ヴァネッサちゃんが登場したけれど、ヘッドとボディの肌色が違っていたため、気になっていい写真を撮れませんでした。

5年前の好きではなくなったアフロのアデルちゃん(Soul Deep)のボディはヴェネッサちゃんのヘッドの肌色と少し同じ色なのでヴァネッサちゃんの首を移りました。なかなかイケますヨ〜♪

バービーちゃんのお古 ”Hollywood Premiere Fashion”のドレスを着せてもらいました。

夜のラスベガスでよく見られる安っぽい売春婦になりきっていました〜!

FR6302

FR6303

FR6304

FR6305

FR6306

FR6307

歌舞伎町にあるキャバクラ「阿国」(スナックの間違い?)に働くことになったヴァネサちゃん

ばんじまして〜(出雲弁=こんばんわ〜)
へ〜い♪ おらが「薔根沙ちゃん」でぇ〜す❤️ ペコっ!
FR6308

FR6309

FR6310



プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
399位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク