FR2015春コレクション新作


2012年のクリスマス以来、3年ぶりに登場でぇ〜す
モノグラムの「アリュール」でござんす〜♪

昨年のJWイベント(コンベンション)で案内係のため配られたヴァネッサ人形の赤ドレスを着せてあってよく似合っています。このモノグラムってあまり胸が大きくなくて綺麗に着せられましたよ〜
FR6358

FR6357

FR6356

FR6355

FR6354

FR6353

先週の土曜日にWクラブからオンライン・イベントで春コレクション新作の発表がありました。
待ち遠しかった例のピンアップな「ケイティ・キーン」ドールですが、ボディがITBEとかVictoire Rouxじゃなく、でっかい”Color Infusion”ドールのほうだったよ。昨年の「サタデー·ナイト·フィーバー」に続いて2度目です。 がっかりしましたよ〜 

新作にFRとFR16とポピーちゃんが出ましたけれど、まあ〜 イマイチさが多くてビビッと来ませんでした〜 生まれて初めて全部スルーしました〜 

いつもよりコストが高くてビックリしています。とくにWクラブのヴェロニックのギフトセットですよ。 225ドルですって! ドレスが地味すぎたヨ〜

FRはファッションがシンプルで素敵だけど、ドールの方があまり可愛さがないです。 金髪のキヨリちゃんとタチアナ嬢が美人だが、逆にドレスがイマイチです。

Minさんの「迷ったら買わない」ということわざを思い出して買わなかったよ。良かったと思います。
Wクラブでは去年秋からずっと4体のドールを先行予約したけど、6月以来やってくる予定です。待ち遠しいですよ〜

ヴァネッサ姉妹&アイシャ


3年前のスリラー映画「誰が私を殺したか?」以来、久しぶりに美しい姉妹が登場いたします〜♪


2代目ヴァネッサ顔モールドで、ボクにとって好きな顔立ちです〜
しかし、悲しいだけど 彼女の顔が不人気だったため 初登場してから1年足らず3体だけ終わってしまいました。
今年になって、安物ITBEとして小麦色肌ヴァネッサが登場いたしました〜

現在、新FR(旧FR2)が3代目顔モールドです。 初代目と3代目は少し似てるが、どこかに違うような気がします〜 頰のあたりかな?


FR6350
相変わらず、見事なトサカ頭の姉子ちゃま

FR6351

FR6349
ドレスは”Sound Advice”(2006年FRコンベンションの物)
すごくお気に入りのドレスです。

FR6346
はぁ〜い、妹子ちゃんでぇ〜す

FR6345
あら〜? アタシに似てるけど、どなたかしら?

FR6348
はい、こんにちは〜 昨年 初めてITBEに登場されたアイシャ嬢でございます

FR6347
アグネス姐ちゃんの”Festive Decadence”(2009年のWクラブ ギフトセット)

FR6344
やっぱり、アイシャちゃんって 大顏だね〜(ヴァネッサ妹子さん)
・・・・・(むかつくアイシャちゃん)

FR6352
後ろ姿を見て どっちが妹子かと見分けがつかないよぉ〜 オホホホ、、、(ヴァネッサ姉子さん)

先月の締め切り日にグレース・ケリー風な黒ドレスのユージニア人形をオーダーしようかと迷った上、思い切ってオーダーした数分後 Wクラブから新ニュースがあり 来たる夏に、大好きな「ピンアップ」ドールが販売されることでした。ガーン!

今月初め、ポピーちゃんの新品を発表され 3つの替え生首、1体ボディと3点のドレスでして迷わず一発オーダーしました。
節約のためかと、ドールが3体じゃなく1体ボディと3つの替えヘッドにしたかな? これが良いアイデアだと思いますが、ちょっと物足りないなあ〜 3体が揃えたら楽しくなるかもしれませんね。 ボクのとこに女スパイのポピーちゃんのボディがいるので新品ヘッドを移る予定です。

女スパイのポピーちゃんと新品であるパープル髪のポピーちゃんはあまり好きではない。使いたくありませんね〜
プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
404位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク