あたしは強い女よ〜💪


きよりちゃんって、2010年まで買ってたけど、それ以来2代目が登場してから買わなくなったよ。
昨年はITBEに出た黒人きよりちゃん(初代の顔モールド)だけでした。

彼女はブログに載せるのが4年ぶりです。
あまり遊ばないドールでして放かされてしまいました。最近になって人形ケースの奥で隠れた彼女を見つけて取り出して4年ぶりに着せ替えて遊びました。

なんだか興奮してしまいました。彼女の美しさに惚れ直しました〜

FR6554

FR6557

FR6556

FR6559

FR6560

🔥燃える真っ赤な恋🔥🔥


AD社の2000年製作の”Heart's Afire"のアウトフィットセットです。
激しい恋に燃えるような真っ赤なドレスが日焼け肌の野性なジーンにぴったりです〜

このアウトフィットセットは一度、手放したことがあったので 2ケ月前、ebayで買い戻してきましたよ。

ドレスが素敵だが、ハート形のボタンがちょっとおかしいです。ヘアドレスにもついています。これも変です!
赤い花ぐらいつけて欲しいですね〜


FR6551

FR6548
 
FR6550

FR6549

FR6552

FR6547

FR6546

FR6545

FR6542
マラカスについているものが何? ゴムひも? 持たせるためですね。
そんなものはいらないよ。 透明なシリコンの輪ゴムがついている〜

別に~
今日はWクラブドール ユージニア嬢の先行注文〆切日でした。 多くの人々が注文されていないらしく、数時間を延ばしていました。
昼過ぎてたころ、締め切られた後Wクラブからニュースがあって、近いうちに「レイニング・グレース」のユージニア嬢が出られることでした。
発表された時、デッサン画がハッキリしなくてよくわからなかったが、今回は画像が出ました。がっくりしました~
Wクラブ ドールのユージニア嬢と少し 同じ髪型にしていました。 顔メイクはちょっと弱弱しいです。
Wクラブのほうが素敵です。 グレースのはドレスが上品で好きだが、顔はちょっとね、、、 
スペシャルなコンベンションドールなので美人だからきっと大丈夫だと思ったよ。 
あー、失敗したよ~

雨の訪問者


タイトルに「雨女」と書こうと思ったけど、どうも響きが悪くて「雨の訪問者」にしました〜♪
タイラーのギフトセットは晴れ女と雨女のアウトフィットのようです。
でも、雨女のコートがレインコートではなく、冬物オーバーコートです。傘を持っているので雪の日のようですが、なぜか ハーフブーツでなく つっかけでした。寒そうな感じですね〜 人形なので平気ですね〜

FR6536

FR6535

FR6538 

FR6537

FR6540

FR6541
友人の家に上がりこんでコートと帽子、鞄、傘を床に置いてもおよろしいかしら?

Wクラブのニュースですが、
発表された新品ジェミドールの次はどのドールかな?と思ったら、でっかいTulabelleドールでした~ ほっとしたよ。
次回はコンベンションと「アメリカン ホラー ストーリー」ですね~ 楽しみです。



晴れ女

先月、ebayで買ったものです。
詳しくないけど、10年前、開かれたトナードール・コンベンションのギフトセットだそうです。
新古品だったようで、出品者の説明によれば 中古品だということでして、出品されてから数分ぐらい落札しました。
安かったなあ〜と安心したと思ったら、あとになって説明文を読んでたら1組の靴が入ってないことがわかり、ガーン!!!
焦っていたため、説明文を読み落としてしまいました〜 あぁ〜
届いて来た時、箱を開けてたら臭かったよ。 タバコ臭い! カビ臭い!
タイラー?が肌色を日焼けに変色したり、腕が油っぽくベトベトになっていました。要らん!

早速、そう決まっているプールポーズのマドラ嬢に着せ替えました。 
靴がなく、しょうがなくてジーンちゃんのピンク色パンプスを借りました〜

見栄えが美しいマドラ奥さまよ〜

FR6528 

FR6529

FR6531

FR6533

FR6527

先週、Wクラブからニュースがあってヴァネッサ嬢のことでして、顔モールドが0.3号だといっていました。
どう見ても初代目ヴァネッサの顔モールドだと思っていたが翌日になって0.1号の間違いだと発表されました。
初代目と2代目が大好きなボクにとって嬉しいだけど、今回のヴァネッサがほんとにブスで ちょっと残念です。 黒ドレスがレトロっぽくて素敵だけどね。

同じく先週に2度のWクラブのニュースを見て部分だけの画像があって、どんなドールだろうかな? 今日になってジェミドールだとわかってホッとしました。 
無駄遣いしなくてすみますね〜

三つ首家の三姉妹

ハッと気がついたら、2016年までわずか3ヶ月! ガーン!

ものすごく時間が早すぎてびっくりしています。もういやよぉ〜 
若くて30代のままにしたいよ〜

三つ首のポピーちゃんたちが箱から出しました〜
黒髪と紫色の首が新しいボディにつけました。もう取り替えっこができないね、、、
赤毛の子は首の取り替えができるので、ロニーちゃんと取り替えっこしようと思っています。

ある日 三つ首家の近くにある沼で男性の首なし死体を発見し 殺人事件が勃発される。

FR6515
長女 松子さん
あら、私は殺していませんよ〜
昨夜、夜遅く竹子さんが一人で外に出ているのを見ましたけれど

FR6520
次女 竹子さん
いやだわ、私は殺してないわ〜 
昨夜、どこへも行かなかったわ でも、梅子さんが夜遅く外で遊んでいたよ

FR6518
三女 梅子さん
いやぁ〜 アタシは殺してないよ〜
昨夜、ずっと部屋でゲームしてたよ

FR6514
犯人は誰だろう? 早く見つかると良いですけどね〜

FR6513
布製の靴よりソフビ製の靴のほうが好きなんです。
昔、子供のころバービーちゃんとリカちゃんの着せ替え遊んだから、ソフビの手触りが忘れられなくて興奮してしまいますよ。
70~80年代バービーちゃんのパンプスが一番好きです。 80〜90年代の分厚いパンプスがダメなんですヨ。ミニーちゃんのパンプスみたいよ。
プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
412位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク