❄️💎 宇宙一の美女 💎❄️


やっぱり、買っちゃいました〜

はい、「ステージ プレゼンス」のヴェロニック姐ちゃんです〜

FR6593

FR6594

FR6595

FR6596

FR6597

FR6598

FR6599

FR6600

ボーイシュな二人


ロスアンゼルスのどこかで 昨日からJWイベントが始まられたようですね。
Flickrでは、新品ドールの写真がたくさん出ています。あ〜、欲しい!と思っているドールが3体ぐらいです。
ITBEの小麦色肌エデンちゃん(リリスちゃん?)とアグネスちゃんのミニギフトセットと金髪ヴァネッサ(赤ドレスにヒョウ柄ケープ)です。


FR6581
「探偵の探偵」の金髪レナちゃんです〜

FR6579
二人とも バービーちゃんのスーツを着せてもらいました。
サイズがぴったりですごくかっこいいです〜


FR6578

FR6591
”ABBA”の歌手です〜

FR6584


FR6588
ハッ! 誰かいるんだ

FR6587
きっと、ファンの人だろう〜

FR6589
モタモタしないで早く走れ!

本物っぽい🌺〜裏窓〜🌺


天候異変で ロスアンゼルスは1週間前から32〜35度ぐらい 暑さです。
夜になって涼しくならないのです。もうしんどいですよ。

前回に登場されたユージニア嬢を何度も見てビビッとして来なくて、悪いけど黒ドレスを脱がして人形ケースの中に閉じ込めてやりました。

モノグラム「間奏曲」のお嬢さまに着せてもらいました。「裏窓」のグレース妃にそっくりで、本物っぽくなりました。
ebayでドレスとアクセリーだけ買ったほうがよかったかな?

FR6576

FR6577

FR6574

FR6573

FR6571

FR6575

FR6570

🌺〜裏窓〜🌺

今日は映画「裏窓」のグレース妃スタイルなユージニア嬢が来ました〜

「裏窓」といえば、60年前の映画だったそうです。
若かったグレース妃のファッションが現代でも使えますね〜 驚きです。 
あのおじさんって、誰なのかと思ったらグレース妃の恋人役だったとぞっとしました。まるで父娘しか見えませんね。
「パリの恋人」もそうでしたね。オードリーちゃんの恋人がフレッドおじさんだったね。


ユージニア嬢が色白で綺麗だけど、顔メイクがあまり好きではない。
来る新品”As Dusk Falls”のような顔メイクがいいです。

FR6569

FR6565

FR6562

FR6568
瞳の大きさが違いますね。少し、右目のほうに白く塗り足すかなと考えています。
または、左目に少し青色で大きく塗り足そうかなと迷っています。

FR6567
お手々が妙に大きいなあと思えています。 
噂によると、JEMとCOLORドールの手首を使われているだと聞いたけどやはりですね。

FR6563
スカートの長さが違いますね〜 右のほうが長いですね、、、 
ドレスが綺麗で素敵だけど、ちょっと粗末ですね〜
プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク