🌺裵蘭姉妹〜🌺🌺


今のFRって、一昨年、FR2が新FRになったけれど、旧FRと違って綺麗なボディになったが手足が黒人女性のように長いし、足サイズが大きいです。ボディが少し違うため、ワンピースが着れなくなったり、パンツも履けなくなってしまいました。スカートを履けるが、裾が短くて膝上になってしまうのです。
旧FRとシルクストーンの靴もダメでした。すごくもったいない!と不満が爆発しました。

昨年、Wクラブでは旧FRのボディを販売されていて、普通肌色と芸者肌色でした。
あっという間に普通肌色ボディが売り切れていましたが、芸者肌色ボディだけ残っていました。
買うか、買わないかとずいぶん 迷いました。先週、zoaさんのとこで話し合ったらやっぱり買うと決心しました。買い物した後、今もまだ残っているようです。

17日(火)にオーダーして20日(金)に到着されました! スピードさにびっくり!



FR6774
わ〜い うれち〜♪ 明日からどんなドレスを着そうかな?

FR6775
は〜い お姉ちゃま〜 アタチも〜

FR6772

FR6773

昭和レトロな新婚旅行


ハ〜イ💗 冬女バービーちゃんでぇ〜す〜♪

昭和34年の春、私たちは結婚しました〜💗
新婚旅行は一泊二日で熱海へ行くことになっちゃいました〜


FR6771

FR6764

FR6769

FR6767

FR6770

🌼幻のビル・ブラス🌼🌼🌼

先月、イーベイで見つけて 16ドルで買いました〜♪
箱が大きかったけど FRドールの箱と大違い、安っぽくて軽々しい箱でした〜

FR6746

このバービーちゃんって、今と違って安っぽいドールだね〜
でも、このドレスがとても豪華で 間違いなく高級感がありますねぇ〜🌼

FR6747

続きを読む

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク