🐒さよなら〜 2016よ〜 🐒🐒


今日は2016年の最後になりました〜🐒
🐣🐥🐤2010年のジータ姐ちゃんが大トリとして初登場いたします〜🐓🐔
もう一人はヅラのマドラ姐ちゃんです〜


FR7029

FR7030

FR7028

FR7034

FR7033

FR7031

FR7032

FR7035

🐣🐥🐤ブログを読んで下さったみなさん ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします〜♪
🐔🐓🐔どうぞ よいお年をお過ごし下さいませ。 来年もみなさんにとって良い1年になりますように〜〜〜❤️💕 

🐒あと1日で猿が去る〜🐒🐒


「パリの恋人」のピンク・イモージェンちゃんの首がキャロラインちゃんのボディに移りました。
イモージェンちゃんって、キャロラインちゃんと違い、顔が小さくて黒ドレスを着せたら見栄えが良くて綺麗です。
顔に覆うネットは、、、日焼け防止と虫除けのようですね。
彼女が美しくて悲しげな顔立ちしていますね〜

FR7023

FR7019

FR7020

FR7021

久しぶりにFR2ヴェローちゃんがお出まし〜♪
これがヴェロニックの中に一番美女だと思います〜
FR7024

FR7027

FR7026

リプロの#1バービーちゃんです〜
Victoire Rouxのドレスを着せれますね〜 
FR7018

FR7017

FR7016

🎄くるみ割り人形🎄🎅

Merry Christmas~

バレエ クリスマス公演「くるみ割り人形」




🎄クリスマス日なのにあいにく吹雪が降っています〜🌨
⛄️寒くて凍え死にそうだわ〜🌨 ぶるぶる〜

AD社の"Warmest Wishes" (1998年)です〜♪
FR7001

FR7002

FR7003

FR7004

FR7005
あら? 雪が急に止んだわ?


続きを読む

🐮乳牛の毛皮コートの女🐄🐄


この毛皮コートが乳牛じゃなく、「101匹のわんちゃん」のクルエラ・ド・ヴィルからだろうね〜?
あのハットがなんとなく 不気味ですわ〜 バケモノが乗せたり乗っかかったりしたようなものだ。

FR7000

FR6992

FR6991

FR6998


🌹黒いダリア🌹🌹


🌹「ブラック・ダリア」(2006年)のスカーレット・ヨハンソンです。
彼女のファンではないが、ただ ニートセーターとガーディガンが好きですよ〜
もしも ボクが女だったら、毎日 色違いのセーターとガーディガンを着るつもりですよ。

この映画がミステリー映画で ホラー映画よりもすごく怖いですよ。

FR6993

FR6996

FR6995

FR6994

FR6990

FR6989

FR6988

❄️雪の中に蝶々❄️❄️


❄️久しぶりに「パリの恋人」の二卵性双生児ストックトン姉妹が登場いたします〜♪
長い間、好きではなかったポピーちゃんボディーから魔女ドヴィマちゃんとピンクのイモージェンちゃんボディーに替えてもらいました。
このボディーをよく見たら、ダイアマイト・ガールのボディーではないかと確認しました〜
でも、足元が綺麗になってよかったと思います。


FR6984

FR6985

FR6983

FR6986

FR6987

FR6982




続きを読む

✨シャネル〜✨✨


✨大好きなシャネルスーツを着せてもらいました〜💕
70年代っぽく色褪せた写真にしてみました。

FR6979

FR6978

FR6980

FR6977

FR6975

FR6973

🦁ライオン美女🦁🦁


妹のヴァネッサちゃんがカメレオン女だというなら、私こそ ライオン女だよ!

FR6957

FR6960

FR6962

FR6951

FR6952

FR6953

FR6959

FR6958

FR6961



続きを読む

🎄偽ヴィンテージ❤️バービーちゃんたちのクリスマス会よ〜🎄🎅

偽ヴィンテージ❤️バービーちゃんたちの中に本物ヴィンテージバービーちゃんが一人だけ混ぜ込んであります。見つけられるかな? 

FR6945

FR6934

FR6935

FR6936

FR6937

FR6938

FR6939

FR6940


FR6941

FR6942

FR6943

FR6944


😻トランプ氏の愛人(2号?)💖💕


前回と同じく カメレオン美女ヴァネッサ姐ちゃんが登場いたします〜😻💕
FR姐ちゃんたちって、彼女たちを見てたら そう決まってトランプ氏の愛人しか思い浮かべませんよぉ〜🃏🃏

既にご存知の通り、トランプ氏の愛人1号はキャロライン姐ちゃんだけど、2号はこのヴァネッサ姐ちゃんです。(^_^💧)
あの青いドレスと白ファーコートはマイケルマンのキャンディです。靴は昨年のハリウッド女優ヴェロニック姐ちゃんです。このドレスが安っぽいでイマイチだけど、彼女が着たら、不思議にゴージャズになりますね〜(おいおい・・・💧)


FR6932

FR6928

FR6926

FR6929

FR6930

FR6927

FR6931



プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
412位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク