🐑 昭和42年(リカちゃんの誕生)🐑🐑


このドレスは懐かしき昭和42年ごろ、流行りしたドレスなの〜🌹🌹

まず、ミニスカのワンピースを着ます〜🌹

0FR7329

0FR7330

0FR7331

0FR7328

0FR7327

0FR7326

0FR7332
途中、パンタロンを履かせます〜♪
ちょっと裾が短いけど、これが流行りでしたものだ〜

0FR7333

0FR7334

0FR7335

0FR7336

0FR7337

0FR7338

0FR7339

0FR7340

0FR7341
あ〜 疲れたわ〜 湯に浸かりたいわ〜♨️

✨ダズル・五 ガールズ-Dazzle Go-Girls-🌟✨


2人のアデル姐ちゃんを追加して スパンコールドレスの子が全部、5人になります〜 ✨✨✨✨✨
左から1人目のアデル姐ちゃんがアデルちゃんドールの中に一番美人だと思います。
2人目のアデル姐ちゃんは顔が見えないほど、ド黒いですね〜


0FR7313

0FR7314

0FR7317

0FR7318

0FR7319

0FR7320

0FR7321

0FR7322

0FR7323

0FR7325
あ〜 疲れたわ〜💦 記念写真を撮りましょうね〜♪

✨ダズル・ガールズ-Dazzle Girls-🌟✨


このドレスが2010年の物だと、ひぇ〜っ!!💧💦
7年前、一度っきり、着せただけ あれ以来ずっと使わなかったよ〜 いいドレスなのに〜

着せ替えで遊べなかったアイシャちゃんときよりちゃんに着せてもらいました〜 
とても可愛くて綺麗に似合っています〜 ニンマリ〜♪
ヴェロー姐ちゃんのほうがよけいに美人です〜💕

ヴェロー姐ちゃんはね、FR2013ボディだと、合うドレスが少なく遊びづらくて この間、手を切り落とされた旧型FRボディに替えました。(^_^;)ゞ


FR7298

FR7302

FR7301

FR7300

FR7308

FR7307

FR7306

FR7305

FR7304

FR7303

0FR7311

0FR7310

FR7309

0FR7312
FBでEast59thドールのデザイナー クリス・ストークェル氏が新しい写真を載せてありました。
よく見たら、やっぱり ヴィクトワールちゃんのドレスを着せられますよ〜
靴も履けます〜 👠👠 よかった〜💕

🌹2008年生まれの姐ちゃんたち 🌹🌹


長年、あまり出番が少なかったFR姐ちゃんたちです〜

替え手を付けさせるボディにしたから、全く着せられなかったスーツをやっと着せられましたよ〜♪
鼻歌しながら着せ替え遊びして写真を撮りました。

黒豚ヴェローちゃんと二人のナタリア姐ちゃんは2008年のもので ボクにとってお気に入りの子たちです。
二人のナタリア姐ちゃんは同じ顔メイクだけど色違いです。


FR7280

FR7281

FR7282

FR7283

FR7284

FR7285

FR7286

FR7288

FR7287

FR7289

FR7291

FR7290

FR7292

FR7293

FR7294

FR7295

FR7296
ヴァネッサ姐ちゃんの面をつけましたよ〜 おほほほ、、、

🌹 East59th 🌹🌹


ドバーッーーー 超大出血!(鼻血ブー!が懐かしい〜)

先週末、発表された新品🌹 East59th 🌹🌹ドールたちです〜💕
2年ぐらい前からヴィクトワールちゃんを見かけなくなったと思ったら、今年の夏に新品が出られる予定です。

初めて見た時、あ〜 また、あのでっかい「ケイティ・キーン」ドールかぁ〜と思って その靴 👠👠が旧型FR姐ちゃんと同じソフビ製 👠👠だとわかり、大喜び〜♪ 👠👠

別に ある人の話は🌹 East59th 🌹🌹ドールがヴィクトワールちゃんと旧型FR姐ちゃんたちのドレスを着せられることって。
ああ〜 嬉しい〜💕

僕? はい、もちろん オーダーしました〜
ああ〜 やっぱり、やめられませんね・・・ (^_^;)


FR7278

FR7277

FR7279

Item # 73001
Luxurious Leisure
Constance Madssen™ Dressed Doll
The East 59th™ Collection
Approximate Ship Date: Summer 2017
Edition Size: 400 Dolls Worldwide
Suggested Retail Price: $135.00 US

FR7273

Item # 73002
Classic Glamour
Evelyn Weaverton™ Dressed Doll
The East 59th™ Collection
Approximate Ship Date: Summer 2017
Edition Size: 400 Dolls Worldwide
Suggested Retail Price: $135.00 US

FR7274

Item # 73003
Glittering Gala
Evelyn Weaverton™ Dressed Doll
The East 59th™ Collection
Approximate Ship Date: Summer 2017
Edition Size: 400 Dolls Worldwide
Suggested Retail Price: $135.00 US

FR7275

Item # 73004
Captivating Cocktails
Constance Madssen™ Dressed Doll
The East 59th™ Collection
Approximate Ship Date: Summer 2017
Edition Size: 400 Dolls Worldwide
Suggested Retail Price: $135.00 US

FR7276

🌸🌸 Boulevard 🌸 ブールバール 🌸🌸


最近、新品をゲットしてきました〜♪
メイクがちょっと濃いなあ〜と思っています。でも、可愛いなあ〜💕


FR7262

FR7261

FR7267

FR7266

FR7265

FR7264

FR7263

FR7270

FR7269

FR7268

FR7272
ああ〜 疲れたわ〜 どなたか、お茶をくれるかしら?

FR7271
………

FR7260
↑↓ふさげています〜 おもしろいよ
FR7259

🦁 黒い十人の女 🦁🦁←?


このFRドールたちは手を切り落としてドリルで腕に穴を開けて替え手🙌を差し込んでた子たちです。
全く成功したと言えず、失敗したことが多く 傷つけたり、ひび割れたりしたことがあります〜 😞



FR7248

FR7249

FR7250

FR7251

FR7252

FR7253

FR7254

FR7255

FR7256
ほらね〜 この子だけ 一番ひどく傷つけてしまいました〜
この子がすごくお気に入りの子だったのに、、、
😭

🐷久しぶり! 黒豚ヴェローちゃん! 🐷🐷


8年ぶりですネぇ〜 🐷

8年間、替え手ではないと遊びができず、放らかしてしまいました〜
この子だけじゃなく、他の同じ褐色の子たちもです。黒人のアデルちゃんもそうです。
替え手付きFRドールが販売され始めたのは、2009年からです。
それ以来、白人肌色と芸者肌色といった替え手付きFRタールボディを販売されました。ボクはこのボディをたくさん買ったけれど、褐色と黒人肌色だけ ありませんでした。
これを販売されるのを待っていたけれど、販売されなく 今年は新しいFR2013のボディ(5色肌色)を販売しておられます。

どうしても 旧型FRボディではなきゃだめなんですよ〜
イーベイでは 出品されてあるけれど、あまり少ないし 高すぎて買えないよ〜 FR2013ボディが多すぎるよ。

しょうがなく、この旧型FRドールの手を切り落として ドリルで腕に穴を開けて同じ肌色の替え手を差し込めました〜♪
着せ替えができて 楽しくなっています〜


FR7238

FR7240

FR7242

FR7243

FR7244

FR7246

FR7247
プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク