AvantGuarts Lush

ジェイソン・ウー氏の新作AG(AvantGuarts)のLushが初デビューです。

Lush2424

ハ~イ♪
らっしゅでぇ~す♪←本名?
ヅラは1/6のものだけど、ゴムが古くなって伸びてしまってかぶせました。ちょうど、ぴったりです。
顔はジーンたちより、やや小さいです。

Lush2423
薄暗いグレーな冬空を見上げる

Lush2419
春ドレスが寒いわ~ ぶるぶる・・・
ジーンたちのドレスを着せれてよかったよ。 どんどん遊べそうだと思います。 
でも、ジーンのドレスがレトロなので古くさくて、あまりおもしろくなさそうだなと思います。 タイラーのドレスのほうが良いかなと思えます。

Lush2421
足首が綺麗~♪ ピーンと立てるわ~ 
ジーンの靴も履けます~

Lush2426

Lush2425

Lush2427

Lush2428
次のヅラは何にしようかな・・・

Lush2429
ランプの灯りがついて、あれにしよう!

Lush2430
はい、このヅラもかぶれたよ~

Lush2431
はて? 次は何にしようか?

Lush2432
アイ子お姉さまと背比べしましょうね~
勿論、私が勝ちね~ 

Lush2433
小顔も勿論、私は勝ちね~ 

Lush2434
なんだか、このヅラが変だわ・・・
ワカメちゃんみたいわ~ いや、IKKOみたい・・・ 

Lush2435
思い出したわ! 鏡を見て、福田〇子にそっくりじゃありませんかぁ~ いやぁ~

Lush2437
痛い~
アイ子お姉さま~ 何するの~ 
(アイ子)別に。 ふふふ・・・

Lush2438
AGドールって、ポージングがあってなんでも動かしてすごく楽しいです。



コメント

No title

ikkoちゃん大好きな私です。。。5枚目の画像、、、NICEっ!!!

jinnさん、このお姐さん、黒髪とか、ワインも悪くないですよねー!!

うちは、ウィッグもすごい限られているけど、手持ちで、どれ程広がりがでるあスッゴイたのしみ。


ボエィーの綺麗な2ndだけど、ニュアンスという点であれb、AGnの方が上かなぁ、、と思ったりしますよ。

重量の点、、、これは、見過ごし出来ないとも思いますが、実際に他のドルと比べてみたいですわ。(先ずは。。。)2ndとタイラーを比べると、タイラーが「雲」みたいに軽いのだけど、これより軽いといわれるAG,,,, 今の時点で想像出来ませんです。。

とまれ、jinさん画像、凄い綺麗!!

No title

ボエィー>>>>ボディ

他、適当に翻訳してくださいまし。目下、目のアレルギーで、画面がよく見えておりませんです。m(_ _)m

No title

同じくIKKOがけっこう好きな私です。
1/6のウィッグをお使いとはびっくりしました。(伸びるんですね。)
AGの頭が小さくてよかったですね~。
ジーンのドレスも画像では悪くなく見えますよ。
良ければ、FRのお姐さんと並べて撮っていただけるとありがたいですっ。
ポージングがすごいです。それとアイシャドウのゴールドの「点」はジーンだけでなくAGにもあるけれど、こういうメイクは流行ってるのでしょうかね?
とにかく見られて良かった!ありがとうございます。

No title

朝です。いやーー、jinさん、これが当たって改めて凄い嬉しい!!緑のシャドーが抵抗あったけど、これだとそんな違和感ないわ。福田さんには、全然(!!)似てません!!!o(*`ε´*)o

紺色ドレスも凄いお似合い。付属のウィッグも被らせて見せてね。凄い色っぽい感じになりそう。。。v-10

No title

きゃ~~ もう到着したんですね!
公式のイメージと全然違うわ~~ v-405
あの Britney みたいなウィッグがいけなかったのかな?
ブラウンのウィッグを付けたお写真なんてしっとりとした大人ですよね~~

Lush の肌の色って、Queen V と同じ色なのですか?

v-276aiさん

もうすぐあなたのとこに来るんだね~ 楽しみですね~

いろんなヅラをたくさん持っていらっしゃるそうで、あなたのプログで写真を載せるのが楽しみにしています。

v-276竹子さん

aiさんもあなたもですか! IKKOちゃんがお好きだそうですね~ 彼女は限りなく女性に近い男性ですね。

>こういうメイクは流行ってるのでしょうかね?

まぶたにアイシャドーしたうえ、一コのイミテーションをつけるんじゃないか?と思います。
スケートフィギュアの村主章枝選手がやっています。滑り踊りながら、小さな目がきらきらと光っているのを見えていました。

v-276COCOさん

>Britney みたいなウィッグがいけなかったのかな?

そう、おかしく見えているので、ヅラの位置がずらして7:3横分けにしたら綺麗に見えます。

そうそう、肌色はピンクっぽい色白で、クイーンVと同じかなと思いました。

あなたの持っているSybariteと同じような足首で綺麗な脚です。
取替え用ペタ足もあるけど、指に関節があって曲げられるって。

No title

ジーンと比べると顔がちっさいですね。

私もブラウンのショートウィッグ姿が、よく似合ってると思います。
デフォ服を着た姿の写真もぜひお願いします!

ウチにも黒髪おかっぱヘアのAGが来ることになりましたよ~。
早く来ないかなって、すっごく楽しみです。

ウィッグは4.5~5インチ位のサイズならちょうど良い大きさかしら?

v-255まちぽいさん

>デフォ服を着た姿の写真もぜひお願いします!

はい、近いうちに載せます。

>ウチにも黒髪おかっぱヘアのAGが来ることになりましたよ~。

あ~、欲しいです。ブロンドよりこのほうがいいですよ。黒人女もですよ。

このブロンドはね、AGイベントに参加された方々に優先、買われることになったからです。

1ヶ月前、Wクラブからその情報があった時、え~! ブロンドだけ!? もし、3体が出たら黒髪女と黒人女だけ買おうと思ったところです。

別のディーラーさんのとこは2体のドールがリスト待ちなので、しょうがなくてブロンドを買う羽目になりましたよ。

今日はAG記念品の「ショックウェーヴ」というアウトフィットが来ました。まあ、イマイチですね~ http://blog-imgs-19.fc2.com/m/o/r/moritofr/20080803230124.jpg
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク