アヴァンガード「ラッシュ」

届いた時、開けてドキっとしました~ 
昔、東映チャンバラ映画によく出ていた色っぽい尼さんのようでした~


Lush2463
Lush2453
は~い♪ お待たせしました~♪

Lush2452
センター分けよりもサイド分けのほうが綺麗です。

Lush2451
座ってる姿がすごくセクシーで綺麗~♪(興奮気味・・・)

Lush2454
酔ったせいか?とヨロヨロしながら立つのがやっとですよ。
ゴールドのベルトって、少し、変だよ。 プロトタイプのほうが素敵だったのにねぇ。

Lush2455
細かい仕事をされている工場の作業員たちがイラ立つんじゃないかな~

Lush2456
”Shock Wave”というアウトフィットです。非商品かなと思いますが、AGイベント(パーティ)に参加された方々に配らされた記念品です。

Lush2458
あ~、地味すぎるなあ~ sybariteのように派手さが欲しいよ~
無料でもらったから、満足度80%ですね~

Lush2459
靴、イヤリング、指輪、ヅラが入っています~

Lush2461
早速、黒髪ヅラをかぶってみました。 よく似合っています。
この写真は乱れていますが、実物のほうが綺麗ですよ。


コメント

No title

はい、待ってましたよー。ベルトってゴールとを2重ぐらいに巻く感じではなかったかしらん?

あらら、、、立つのがやっと???軽いからかなぁ。。。?でも、ほーーーんと座り姿が綺麗!!!

さっき、ベイでドレスだけ売りに出ているのを見たけど、思ってたより綺麗そうで安心。。。(^ー+^)

ショックウエーブのベルトは凄い素敵!帽子もいいし、このウィッグも大好き。ベイを覗いたけど、これはまだ売りに出てないみたいですね。黒い髪はちりちりと移り込むのが困るけど、この顔でこの黒髪って凄いよく似合ってるような。。。v-10

v-480aiさん

>立つのがやっと???

いえ、芝居ですよ。

そう、このドレスがよくできていて、とても素敵です。
でも、220ドルって、高い~と思えています。せめても長いスカートとか、パンツぐらい、付属として入れて欲しかったと思います。

今や、ベイで「ショックウェーヴ」が出品し始めています。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク