FAO&Wclub

一足早く、グリゼットさんのとこはWクラブドールのヴェロニック嬢が、aiさんのとこはFAOのタチアナ嬢が到着し、公開されています。

こっちは遅くなったけど、公開します。(たった数時間の差だけだよ~)

見よ! 美しきタチアナ嬢があ!
FAO2464
aiさんのタチアナ嬢と見比べてたら、aiさんのほうが勝ちね~

FAO2465
左のクルクル髪が少し浮かんでいるようです。後でジェルをつけて直します。

FAO2466
見よ!赤い髪がひざまでの長さ!
aiさんのとこでは説明済みで、こっちは説明する必要なしけど、よろしく~

FAO2470

FAO2469

FAO2468

FAO2467
1920年代らしく、額につけるもの?

WC2472
”Blond Ambition” ヴェロニック 美女だよ~ 好きよ~

WC2471
右のもみあげ?が取れかかっているので、あとで直しますね。

WC2473

WC2476
”Body Double”ヴェロニック 初めてアフリカ系のヴェロニックですね?

WC2474
この子も美女だよ~

WC2475
ゴールドのバナナではなく、黄色いバナナをつけてやりたい。

WC2477
Starry Night Moods Wardrobe

WC2478
FAOのタチアナ嬢の靴の色違いね。タチアナ嬢の靴が黒いだけどね。

WC2479
French Dressing Deluxe

WC2480
あれ? なぜかと、大きな箱の中にたった2コの小さな靴が入っているんじゃありませんか~

WC2481
Luxe Finish ファーストールはコンベンションドールの子猫ルチアちゃんの同じファーストールの色だけど、ちょっと小さめみたい。

WC2482
これも大きな靴箱でカラカラしている~

WC2483
カバンがガマ口で可愛いだが、開けられないみたいね?

コメント

No title

今回のクラブドールは大当たりですね~~♪
2人とも美しい v-352
整形手術をしてしまうのが勿体無い気がしますね、ヴェロ。

FAO Tatyana さんは、1/6 なことを忘れちゃう迫力 v-405

No title

怒涛の美女達の到着オメデトウございます。
FAOタチアナすごい豪華セットですよね。もうUS在住の人は羨ましいです。ああ、みんな同じメイクですね。タチアナさんとヴェロちゃんと。いろいろ組み合わせて遊べて羨ましいです。黒い子は後ろの髪の毛短いんですね?タチアナがヴェリーロングで白ヴェロがロング、黒ヴェロがショートなんですね。
そう、今回のこのヴェロ達はすごく美人ですよね。この子達みてると、整形してしまうのが、本当にもったいなく思いますね。

ところで、髪の毛大丈夫でした?うちの髪チリジリ子は、既に飛行機にのってアメリカに帰国中なので、手元にはありません。

No title

わーー、jinさん、クラブアイテム全部揃え4たのねー。v-20

うちのタチアナさんの髪も浮いて動きますよん。で、額に糊の後が。。。ま、これは、多分、簡単に取れると思うのだけど。。。

クラブアクセセットのバックが凄い可愛い。うちは、French Dressingのみの注文。このアストラカン風?コートがめっちゃくちゃ好みでした。月曜日の到着かなぁ。。。

ヴェロとタチアナと並べてみると、鼻が違うのね。ヴェロの子豚鼻が、大好き。整形して高くなるのかしらん?(◎-◎;)

グリゼットさんの例があるので、タチアナの髪の毛が凄い心配なのだけど、まだ、箱入りのままで眺めております。(しかし、異常に長い髪の毛でびっくり!!)

v-480COCOさん

忘れたけど、あなたのとこも来るかしら?

すごくゴージャスで綺麗な人形だけど、うーん、大無駄遣いしたなあ~と思えます・・・(汗)

>整形手術をしてしまうのが

本当ですか!? 知りませんでした。

v-480グリゼットさん

ありがと~ございます。

>みんな同じメイクですね。

そうなんですよ。コンベンションのルチアちゃんもです。4人になりました。だが、もう一人はバナナガールのジョセフィンちゃんですけど、黒人ヴェロちゃんがいるので、要らないね。

あ~、まだ箱出ししていない。時間があれば、出してチェックしますね。

あなたのとこは綺麗なヴェロちゃんが届けられるように祈っています。

v-480aiさん

そう、全部だよ。衝動買い依存症にかかっていますよ。

>うちは、French Dressingのみの注文。

このオーヴァーコートが可愛いですよ。襟にある毛皮って、アストラカンのようなもので巻き毛があって柔らかい毛です。(合成だけどね) ジェイソンくんってば、細かい坊やだねぇ!

FAOのタチアナ姐ちゃんがあのコートを着せてきっと、素敵になります。

>ヴェロの子豚鼻が、大好き。

ぎゃああ~~~! 言おうと思ったことがあるよ。 ヴェロちゃんの子豚鼻が可愛いね~♪ 
ブ~フ~ウ~♪

>箱入りのままで眺めております。

う~ん、僕なんか、全部、出して遊びますョ。箱出しの公開を楽しみに待っていてねぇ~♪

No title

すごーい!!!

ゴージャス美女を3人並べたらさぞかし壮観でしょうね。

私、なんでクラブドールのヴェロニクをスルーしちゃったんだろう・・・と歯ぎしりしながら後悔してます。

>ゴールドのバナナではなく
ははは。
ジョセフィンより、こっちの日焼け肌ヴェロの方が美人だわ。

No title

ううん、この Tatyana さんは申し込んでません。
FAOでオーダーすると送料が凄いのでダメです v-393

クラブドールの方はフルコンプでオーダーしてますv-411

>アストラカンのようなもので・・・
いぇ~い v-218  それを期待してオーダーしたんです!
到着が楽しみですぅ (≧□≦)

v-480まちぽいさん

う~ん、力尽いた感じでぼーっとしています。(衝動買い依存症だものね~)

>こっちの日焼け肌ヴェロの方が美人だわ。

そう、ジョセフィンよりもすごく良くて遊びやすい人形ですね~

v-480COCOさん

届けられるのを楽しみにしていますね。
こっちも人形漫画で公開されるのを楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
319位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク