あるクリスマスの出来事

マー子ちゃんの家でたくさんのお友達を招いてクリスマスパーティを開いていましたヨ~♪

クリスマス2492



クリスマス2493
アイ子ちゃん「はい~ プレゼントよ」
マー子ちゃん「ありがと~♪ アイ子ちゃん」

クリスマス2494
真ん中の子はAD社のジーンちゃんよ

クリスマス2495
       アイ子、 ジー子、 映画女流監督さん

クリスマス2496 
は~い♪ ジー子よ~ 仮装でドアボーイのつもりですよ~
ボーイッシュな制服が素敵でしょ~ね? ほんとは劇場案内嬢の制服だけどね。

クリスマス2497
アイ子ちゃん「あぁ~、いやだ~ 酔っ払い女がこっちに来るよ~ どうしよう・・・」
マー子ちゃん「大丈夫よ、気にしないよ 気にしないよ」

クリスマス2498
アイ子ちゃん「ドキドキ・・・」

クリスマス2499
しっこく、飲め~ 飲め~ イッキ~ イッキ~ 

クリ0スマス2500
はっ? 背中にゾクゾクする寒気がするなあ・・・ 

クリ0スマス2501
妙な女がこっそりと現れる。

クリ0スマス2502
マー子ちゃんとアイ子ちゃん「あら、ラッシュちゃんじゃないか~ 何してるの~?」

クリ0スマス2503
くそ~、せっかく顔を隠すために変装してたのに、何でばれたの~
なぜ、招いてくれなかったよ~ よくも仲間はずれされたなあ~ 殺してやる~

クリ0スマス2504
おいおい、待って 

クリ0スマス2505
キャ~ キャ~ キャ~ キャ~ キャ~

クリ0スマス2506
落ち着いて~ 落ち着いて~

クリ0スマス2507
サングラスがずれているので直してあげる~

クリ0スマス2508
やっと、マスクごと、取ってやったよ~ ふふふ・・・

クリ0スマス2509
ぎゃあ~ 見ないでぇ〰〰〰 

コメント

No title

もう笑ってしまいました~~ v-411
みんな上品そうな顔して発言が過激なんだもの ヾ(>▽<)ゞダハハハ

キャーキャー のショット、すごく素敵♪
でも逃げ惑ってるんですよね (≧m≦)

私も Midnight Gamble の衣装だけ持ってますよ♪
さすが Madra 、ばっちり着こなしてますね~~ v-345

v-276COCOさん

あと5日、今年が終わりそうですね。
う~ん、今年は良いことが少なかったようです。
来年こそ、良い年でありたいと思いたいね~

楽しんで下さってありがとうございます。
あなたの「ドリスタ☆しあたー」のことですが、ネタバレじゃないか? それを見たから本を買わなくなる!?

お~♪
「ミッドナイト ギャンブル」のドレスをお持ちになっているね。
水色ジャケットにビーズが綺麗に光り輝いているんでしょうね。
でも、紺色ドレスの後ろにあるスナップがすごく多いですね~ 10個あるんじゃないかな・・・

No title

こんばんは~。
セリフに笑わせていただきました。
ドレスもステキなんですけど、森都さんのところは小道具が充実していて素晴らしいです。
ピストルなんてよくありましたね?

v-276竹子さん

いつの間にマー子ちゃんファンがいたか。どうもありがとうございます~

どの外人さんらのプログなんか、マーシャ人形の画像を見たことがありませんね。不人気で哀れなマーシャだね~

ピストルはね~ AD社ジーンのカウガールのものです。このカウガールの衣装はお気に入りなんです。人形付きだけど、追いはぎしてヌードとして売り飛ばしました。

では、良いお年を迎えて下さいね。



NoTitle

ジーンがこれだけ揃っているのは壮観ですわー!!仁さん!!!ちょっと癖があるけど、ハマったら恐ろしくハマってしまいそうな。。。

この数のジーンを一堂に集めて、デジ、、、その苦労を想像します。v-10 怪しい女の登場に笑ってしまったわ。サングラスを直している処。。。眉がきりりと上がって、「何すんの?!」状態でこれ叉大爆笑。

Lushの赤いドレスも狙っていたのだけど、ASの他のが到着して、「。。。」な感じだったので、諦めたのですよーん。v-16

v-276aiさん

>サングラスを直している処。。。眉がきりりと上がって、「何すんの?!」状態で

そうそう、大正確よ~

この赤いドレスはAD社のマドラのアウトフィット「キャットウォーク」といってよくできたドレスです。2000年製なので裏地がついています。

やっぱりあのラッシュちゃんは赤いドレスが一番似合いますね~

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク