ある新年パーティの出来事

まだ大晦日の夜である。
ヴァネッサ姐ちゃんの豪家で新年パーティを開かれる。

NY2512
コンベンション3人娘が登場し、踊り出す。

NY2513

NY2511
アメリカでは、クリスマスツリーは正月が終わってからしまうことになります。遅れても嫁に行けますよ~ ご心配しなく。←?

NY2514
ヴァネッサ女王 「3、2、1、ゼロ~ 明けましておめでと~!」 

NY2517
 は~い、カンパイ~♪ カンパイ~♪ カンパイ~♪ 

NY2516

NY2518
は~い♪ ハッピー ニューイヤー! 

NY2519
ほらね~ 乳牛の毛皮よ~ 素敵でしょうね~ も~ も~ 

NY2520
:。゜ヒック~ 明けましておめでとぉ~♪ ヒック~:。゜ 

NY2521
                          ヨロ~ ヨロ~

NY2522
酔払っちゃたよ~ ロンパリなお目目になっちゃたよ~ ヒック~:。゜

NY2523
私って酒に強いなので酔っていませんよ~ と言いながら目が座るし、おっぱいがポロリと落ちている。

NY2524
久しぶりのケイティ・ペリーで~す。 私は酒に強いよ。 ふふふ・・・

NY2525
は~い、おめでと~♪ シャンパンを持って来たよ。

NY2529
                 ゲロ~♪ ゲロ~♪ 

NY2530
夜が明けて来た~ どんどん飲んでいけぇ~♪  ほほほ!!!

NY2531
                              ・・・・・



コメント

あけましておめでとうございます。

いつも楽しみに見せていただいてます!!

のっけの若手のディスコダンス(?)懐かしい~♪
ジゼルがこんなノリノリな娘になるなんて意外でした。

でも、お姐さんたちはぐっと大人だから、
お酒がイケる分、迫力が違いますね!
みなさん、キャラにふさわしい酔いっぷりで、
衣装の絢爛なのもあいまって観てるほうもクラクラきました^^;

今年も、森都さんワールドを楽しみにしています♪

ぶははは。
ジゼルはジョン・トラボルタみたいですね。
吐いてるユージニアに笑いましたが、朝が来てもまだまだ飲んでるTRヴァネさんがステキです。

>遅れても嫁に行けますよ~
この方々は嫁に行く気はあるんでしょうかね? 
まったくなさそうな気が・・・。(爆)

v-82Reyさん

明けましておめでとうございます~v-314

いつも遊びに来て下さっておそれいります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>のっけの若手のディスコダンス(?)懐かしい~♪

そうね、懐かしいね。 久しぶりにYou Tubeで「サタデー ナイト フィバー」を見てたら、踊り方がイマイチだな~ 今の若者の踊りが上手いだと思う僕です。

イエス~ このジゼルちゃんが好きです。 同じ顔のアグネス姉さんと比べてジゼルのほうが可愛いです。

v-82竹子さん

そう、ジゼルちゃんはトラボルタのつもりでやっているよ。
さっき、久しぶりにトラボルタの踊りを見てたら、イマイチだな~と思いました。 今のほうがかなり上ですね。

>>遅れても嫁に行けますよ~
>この方々は嫁に行く気はあるんでしょうかね?

いえいえ、人間のほうです~
アメリカは正月が終わってから、ツリーとイルミネーションなどをしまうことになります。嫁とは無関係~

日本は雛祭りが終われば、すぐ雛人形がしまってしまうことになりますね。もし、遅れたら、娘が嫁に行けなくなることだそうですね~ 迷信だね~ 

何と言う豪華さなの??!!!最後の締め一枚。。。さすが貫禄のきょり!!決まっています。

TR、、、さすがの着こなし!!(^ー+^)v

一番の感動は、リリスのこのグリーンのアウトフィット。まるで、デフォドレスのようにピッタリ。この子?は、本当に変幻自在だとびっくり。ここだと、ちょっとしたキャリアギャルにも見えますね。

しかし、jinさん、これ、スゴい体力使ってません?真似できません。。。。v-11

v-20aiさん

ありがと~ございまぁす~

>一番の感動は、リリスのこのグリーンのアウトフィット。

このグリーン・アウトフィットはこれまでどの人形に着せてみて似合わなかったが、このリリスちゃんが似合っています。真っ黒けなナジャちゃんもです。 

ボーイッシュなファッションとか、バリバリと働くキャリアウーマンのファッションが大好きです。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク