何がジェーンに起こったか?

今亡き二人のハリウッド大名女優のベティ・デビスとジョアン・クロウフォードが競演された名作「何がジェーンに起こったか?」のジェーン役はラナ子ちゃんがやることになりました~♪

Lana2554

名子役だったジェーンがおばあちゃんになっても、「女優」という夢を捨て切れなくてアルコール依存症になってしまい、いっしょに暮らしている子役だった姉が事故のために歩けなくなり、車椅子の生活をしています。



jane2559





Lana2555
「パパに手紙を」を歌いながら踊るジェーン(ラナ子)


Lana2557
ラ~♪ ラ~♪ パパ~♪ に~♪ お手紙を~♪

Lana2558
歌い終わって
う~ん、イマイチだわ~
あのベティさまのようにケバケバしく派手なチンドン屋風メイクが良いかしら~?


jane2562

jane2563

コメント

はは、、、なんちゅうことを。。。この映画は、大好きで何度もみましたわー。このピアノ引いてレッスンをつける役をしているヴィクターなんとか?が、これ叉気持ち悪かった。。。

このラナドレスはsound Adviceかな?うちは勿体なくてよう箱出しできないまま。。。しかし、ラナさんだと綺麗すぎて、不気味さが出ないような。。。(^ー+^)

L.Wire and Electic夕方に到着。実物の方がこれもいいですわ。
v-218

v-20aiさん

あなたもですか!?
僕も好きです。 あんな映画が昔はサンスペスだったけど、今はコメディになっちゃいましたね~ ゲイたちにとって人気高い映画なので ハロウィーンの時なんか、仮装でよくジェーンの格好していますね。

>このラナドレスはsound Adviceかな?うちは勿体なくてよう箱出しできないまま。。。

僕も同感で、2年間、箱入りのままだった。昨年、思い切って、出しました。アーデルとドレスがよかったが、ヴェロニックだけ、顔がイマイチでした。

>ラナさんだと綺麗すぎて、不気味さが出ないような。。。

笑わせました~ 

見ました! AG三人娘が綺麗だね~
次回はどうしますか? 金髪ちりちり天然パーマの子だけ欲しいなあ。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク