窓ん奈!?

窓ん奈!?←わかったら❀花丸❀です。

Luchia2584

今日は来ました~

2008年秋のWクラブ限定
”Bewitching Hour”=「魅力的な時間」のルチア嬢です~♬


いつも違って珍しく金髪のルチアだと驚きました!
大のルチア嫌いな僕ですが、好きなマドンナにそっくりなので許せます~!





Luchia2581
本物のマドンナでぇ~す。

Luchia2584

Luchia2582

Luchia2583

aiさんのとこで竹子さんがマドンナに似てるとコメントがあったけど、プロトタイプの画像を見てちょっと似てないと思ったのです。実物と来たら、びっくりしました。あまり、そっくりなので気に入っています。

これまでのルチア嬢はあまり個性がないので好きではなかったよ。
この金髪ルチア嬢が120点です!ぐ~

箱出しはまたあとでね。 見たことがなく超珍しいブーツです! でも、COCOさんのとこでもうブーツの話が出ています。見に行っておいで! といっても、昨年10月のページです。よろしく~♪




コメント

うお~もう着ましたか!羨ましい。
早速のお披露目、有難うございます。食い入るようにみてしまいました。
本当にマドンナに似てますね。私もこういうの好みで嬉いですわ。 似てるとはいえ、確かに今までの雰囲気と全然違っていいですね。 ルチアは美人顔なのですが、いまひとつピンと来ないところがありましたが、これはすごく魅力オーラのあるドールですわ。
うちにも昨日発送通知がきたのですが、海を渡るから、あと1週間はかかりそうですが、もうすぐです。楽しみです。

私はルチアは2008年春に出た分から好きなんですが、今回のもイイですv-237
かなり美人(形)です。v-218
森都さんもマドンナはお好きでしたか。
マドンナも老けましたね。人間ですから仕方がないですが、ルチアは人形ですから永久にキレイでいいですよね☆

追加です。
去年の日焼けのユージニアもマドンナっぽいと思ったんですよ。
要するに、こういう長さのウェーブのかかった金髪で額を見せていて、ヌードカラーの口紅だったらどれもマドンナに見えるという。(笑)
でもユージニアよりこのルチアのほうがマドンナっぽいです。服といい靴といい着てそうなかんじがします。
靴は履かせるのは難しそうですか?

v-252グリゼットさん

お先にすみませんね~
あなたももうすぐですね。楽しみにしていますね~

>ルチアは美人顔なのですが、いまひとつピンと来ないところがありましたが

ほんとですね。 同じ顔モールドであるアイシャ嬢もそうです。 お気に入りのアイシャはたった1体だけです。

2年前、IFDCで初めてルチア嬢を見た時、すごく綺麗な美人だと思ったけれど、見慣れると飽きてしまいました。

v-252竹子さん

そうですね、2008年からルチア嬢の顔が良くなり、気が強いそうに見えますね。 着せ替え遊びがちょっと難しそうですね。 おかっぱのルチアを持ってるが、20年代風のドレスしか着せていません。でも、遊べるように頑張っています。

>マドンナも老けましたね。人間ですから仕方がないですが、

そう、びっくりしたよ。 この写真を見て老けたなあと思い始めています。 お互いに老けたなあ~♬

あの小麦色ユージニア奥さんの髪型は’80年ごろ、流行った懐かしいファラ・フォーセットのヘアースタイルです。

そうです。今のルチアはドレスとブーツがマドンナっぽいです。

>靴は履かせるのは難しそうですか?

いえ、ファスナー付きですよ。 あのAGのブーツって、迷惑ですね。

jinsさん、

早い到着おめでとう!うちは明後日みたいです。はーぃ、とってもマドンナに似てる!!!

で、ショックなのは、靴を履いて来なかったのですねぇ。。。ひぇーー。これで、叉、風邪をぶり返しそうで怖いですわ。流行とはいえ、このgladiatorスタイルは、v-16指には、拷問だわー!!!v-26

クラブドールは通常すっごい出来がいいので、それなりの期待はして待ってます!(交換椅子も一緒に来るし。。。へへ)

v-252aiさん

ありがと~ございます~
あなたもそろそろですね~ 楽しみですね。

ルチアって、そんな金髪美女だと思わなかったよ。すごく嬉しいです。

風邪は大丈夫? 早く良くなってね~

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク