AG姐ちゃんのお手手

AG2596
だれの手?






は~い、エクレクティックでぇ~す。
AG2594

ああ、寒いわ~ 黒ブラをつけておけばよかった~ ぶる~
AG2599

思い出せないが、だれのカバンなの? 「イン ブルーム」のカバンかしら?
AG2598

AG2597

は~い、ラッシュです~ 髪に黒く染めたよ~ このドレスは「ショック ウェーヴ」のアウトフィットなの。
AG2601

ナタリアちゃんのカバンよ。欲しくてひったくりしてやったよ~ ナタリアちゃんが怪我されて入院中よ。
AG2602

AG2603

腹が寒いよ~ 風邪がひきそうなの~
AG2604

ベルトで閉まるって、すごくめんどうくさそうなのでそのままにしています。
AG2605

AG2606

は~い、ライブワイヤーでぇ~す。
AG2608

(低い声)オホホホ~ アタシはオカマなの~♪(死語)
AG2609

これも靴の取り外しがめんどうなの~
AG2607

AG2610

コメント

Re: AG姐ちゃんのお手手

ベルトで締める靴、、、分るーーーー!!!!!うちは、裸足のままの事が、結果、おおかったりする。。。へへ

ワイヤーさん、このヴィヴィドカラーがお似合いです! はぃ、この靴も面倒ですよね。履かせるの頭痛が起きそうでしたわ。

、、、といいながらも、やっぱりこのサイズのドールは、本当に存在感というか、迫力がありますですね!!見ているだけで、満足みたいな処があって、私は着せ替えも余りしません。(たんなる横着?)、、、しかしラッシュのコンベンションおまけアウトフィット、流石に凄い似合ってます!!!

v-20aiさん

>ベルトで締める靴、、、分るーーーー!!!!!

ねっ~ あんな面倒な靴が出ているねぇ。

ワイヤーちゃんは南国の娘だね! 艶やかなが似合いますね~

着せ替えドレスはすごく物足りなくて、ベイとか買い物サイトで探しています。ヅラもですが、ヅラはあまり高すぎて買えないのです。

別に、COCOさんもまちぽいさんもAGドールが来ています。すごく綺麗さに脱帽しました。

ここは1月半ばごろから暖かくなっているが、花粉症が始まってしまい、今に至っています。
当時、暖かくなって、鼻が少しおかしかったが、先週と来たらひどくなり、一日中、クシャミしたり、鼻水がだらだらしていました。今は少し落ち着いています。

Re: AG姐ちゃんのお手手

FRのバッグが小ぶりのバッグに見えて良いです。
しかし器用な森都さんでも靴の装着が面倒というのはちょっと意外なかんじがします。

v-20竹子さん

FRドールのカバンがFR姐ちゃんたちにしたら大きい感じですね。
ある日、インテグリティー社のアイビー嬢がFRと同じカバンを持ってるのを発見しました!
http://www.genemarshalldoll.com/images2/conv08/92064_CU.jpg

あれはWクラブドールの小麦色ユージニア嬢が持っているゴールドなカバンと同じデザインです。http://blog-imgs-19.fc2.com/m/o/r/moritofr/20080612075913.jpg

>器用な森都さんでも靴の装着が面倒というのはちょっと意外なかんじがします。

(苦笑)老眼だもん。虫眼鏡がないとできないよ。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク