怪談 蛇女


去る2月21日にニューヨークのWホテルで開かれたトイ・フェア2009のイベントドールのAG・ゴールドミーネちゃんです~♪


AG2694
ピンボケしてしまい、すみません~





このイベント終日後、火曜日にWクラブの抽選会があり、応募しようかなと思ったけれど、それはドールだけでして、イーベイオクでは、白髪(プラチナブロンド)と靴のギフトセットといっしょに出品されていてコストが悪くなく、もしも、あの抽選会で当たらなかったら、大変になるので迷わず買ってきました~


AG2693
ギフトセットととも

AG2695
蛇女のウロコドレスです!

ドレスが蛇のようにすごいウロコだらけで~す。プラスチック製でも、ビーズ玉でもなく、金物なので重たくて計りで計ってみたら100gぐらいあるそうです。目からウロコです! 


AG2697
まちぽいさんが欲しがっているイヤリングとブレスレットです。作りが良すぎて素晴らしいです。
耳たぶにイヤリングを差し込んでちょうど良い長さです。満足~♪



AG2696
参加された方々に配られた記念ギフトセットです。
Wクラブの抽選会ではそんなものがありません~


AG2698
綺麗に座らせました~ 珍しくパンストがなかったが、黒いパンティをはいていたよ。

AG2699
前回と違い、今回は眉が薄くて女らしいです。 でも、なんだか、おばさんっぽい・・・ 
次回は少女らしいAGドールが出るかも!?


AG2700
肌色はTRヴァネッサと同じ肌色です。

AG2701

AG2702

AG2703

AG2704
うっとりするほど、美しさです。

AG2705
いろんなウイッグをかぶせてみました。やはり全部、よく似合っています。

AG2706

AG2707

AG2708

AG2709

コメント

Re: 怪談 蛇女

早い到着、おめでとう!!v-20v-20v-20

うちはやっと昨日、発送してくれたらしい。UPSだそうで、
まだまだ時間がかかりそうです。

やっぱりウロコドレスいいですねー!!v-10 おまけ?ウィッグも凄いよく似合っているし、良い買い物が出来て良かったですワ!!

ちなみに、この靴とそっくりなのが、今月のボーグで登場してましたね。v-10 v-325

Re: 怪談 蛇女

うわぁ。 
これです!この○ィトン風アクセサリーが欲しいんですよ。

スパンコールびっしりドレス、さすがに手が込んでいますね。
ドレスは、鱗じゃなくて“鎖帷子”のイメージなのでしょうけれど
私は“リアル鯉のぼり”を連想してしまいました。

v-531aiさん

サンキュ~ ソ~ マッチ~
そう、これまでなかったド超早さにびっくりしちゃったヨ~ 

>まだまだ時間がかかりそうです。

そうね、来週が待ち遠しいですね。

ウロコドレスがすごく素敵けれど、ご本人ミーネちゃんがすごく素敵です。

>この靴とそっくりなのが、今月のボーグで登場してましたね。

そうそう、たくさん出てありますね~ 
面白いデザインが見どころですね。

v-531まちぽいさん

>ドレスは、鱗じゃなくて“鎖帷子”のイメージなのでしょうけれど

たぶん、そう思います。ジェイソンくんがそのために作っておられたと思います。

aiさんから聞いて、「ウロコ」だと思い浮かべてしまったよ。

素晴らしく凝ったデザインがお気に入りになりました。大変な仕事だったなあと心を打たれました。←(ジェイソンくんじゃなく、中国人の従業員の方ですよ)

このドレスを嗅いでみたら鉄分の匂いがしますね~ ドレスが錆びれないように願いたいものです。(笑)

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク