プリンセス スノーホワイト

雪のように透きぬける白い肌の美女ミーネ

AG2711







ドレスはAD時代のジーンのアウトフィット「ラベンダーの明り」(2001年)です。今や見つかりにくく、レア物になっております。買ってからずっと箱出しすることなかったが、今年になって初めて箱出ししていました~♪


AG2718

AG2716

AG2715

AG2713

AG2712

AG2717

コメント

Re: プリンセス スノーホワイト

なんとゆう言葉で、表現したら良いかわからないれど、不思議な魅力を感じる子ですね

v-276スピラさん

そうそう、びっくりしたよ。
この子はこれまで見たことがない魅力がありますね~
今もうっとりしています。ああ、買ってよかったと思う気持ちがいっぱいです。予約してある二人の子はどうなるかな・・・ 好きになれるかな~

危なっかしくFRドールのことを忘れられるそうです。(笑)

あなたのブログを大変気に入っていますので勝手にリンクさせていただきます。よろしくお願いします。

Re: プリンセス スノーホワイト

このドレスの色がとても良く似合いますね v-218 サンダルも可愛い!

>危なっかしくFRドールのことを忘れられるそうです
同感です(爆)  ついつい面白くて AG にばっかり (≧m≦)

Re: プリンセス スノーホワイト

jinさん、

この色は、最高に似合いますワ。SSさんが似た色を着せているのを見ていいなぁと思っていたけど、デザインはこちらの方が更にすっきりしていてよく似合ってる!!

このウィッグもデフォより似合うような気が。。。(デフォ自体、すっごいユニークで好きなれど。。。)

>>cocoちゃん、
2009のFRは、今のところ、殆どスルーなりよ。クラブドールは注文はしたけど、、、並んでいるのを見ると、やっぱり凄いドールだと思うのだけど。。。。

Re: プリンセス スノーホワイト

ai さん、私も!  今回はクラブドールもスルーしてしまったデス。。
ファーストラインは店頭で予約表にチェック印をつけときながら、
「あ、やっぱり辞めます。 発売後でも間に合いそうだから・・」
って訂正してもらっちゃった v-411
だって私が欲しいのは Jordan なんだもん♪

v-276COCOさん

ありがとう~♪
ほんとはね、箱入りのまま、出品するかと迷ったけどね。好きなドレスを売るなんて惜しいなあと思いました~

v-276aiさん

>SSさんが似た色を着せているのを見ていいなぁと思っていたけど、デザインはこちらの方が更にすっきりしていてよく似合ってる!!

赤ワイン色といっしょですね。あの写真を見て綺麗でいいなあと思いました。色が少し、似てるね。

>このウィッグもデフォより似合うような気が。。。

そう思います。若々しい感じです。

Re: プリンセス スノーホワイト

森都さん、イベントのドールをゲットされたのですね。
(遅くにごめんなさいね~。)
す・す・す・素敵です!!!
こりゃあ別嬪さんだわー。
瞳の色にドレスがピッタリe-231

Re: プリンセス スノーホワイト

リンクの件有難う御座います、こめ助の方にも、リンクさせて頂きましたv-496

v-276竹子ちゃん

>(遅くにごめんなさいね~。)

とても心配したよ。でも、安心したよ~

前回は男顔だったけど、今回はメイクがきつくなく、女らしくなっていますね。

>瞳の色にドレスがピッタリe-231

よくぞ! 見つけられましたね!
そう、お目目とドレスが同じ綺麗な色です。

v-276スピラさん

>こめ助の方にも、リンクさせて頂きましたv-496

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

Re: プリンセス スノーホワイト

お久しぶりです。
このドレスとWigとても似合って、ホントに素敵ですね~。
私も無事Wクラブの当選したので、オーダーしました。
いつ届くのかな?楽しみです。
このWigも欲しいなぁ、って思いました。

v-276truthさん

久しぶりです~ お元気ですか?

はい、美しく可愛くて、とてもいい子です。惚れ惚れしています。

>Wクラブの当選したので、オーダーしました。

おー、おめでとうございます。
すごく楽しみにしていますね~ よかったね。

この白髪ウイッグが特別付属で"W at The W"に参加されたWクラブ会員のみなさんに配られた記念品です。

あなたのラッシュちゃんを見ました。リップに色を塗り足されたそうですね。色が綺麗です~
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
319位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク