Day 4

Day 4 (Final day of convention)

4日目の最終日です。

LV0096


LV0097


LV0098


LV0099


ラッフルの大発表会です。
欲しくても買えっこないFAO限定のユージニア・ギフトセットが当たれなかった・・・ しくしく、、、、
IFDCのジム・ファラワン会長(Jim Faraone)です。彼は有名なカスタム人形作家です。

LV00100

LV00101

LV00102

LV00103

LV00104


フィナーレ・ディナーパーティは「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」でみなさんは吸血鬼に変身します。

LV00105
吸血鬼のブラッド・ピットとトム・クルーズの被害者のつもりだけど、やっぱり男性版”TR"のほうがいいと思います。

LV00106




LV00107
フレッドくんはドラキュラ伯爵です。

LV00108

LV00109

LV00110

LV00111

LV00112
ランダルくんです。美少年ドールみたいで腕と足が枝のように細いですよ。



LV00113
怖~い心霊写真です~~~~ 


LV00118

LV00119
記念品コンベンションドールです。 
いつものヴェロニックじゃなく、新顔ルチア(名前だと、イタリア人だそうです)でした。ごらんのとおりに古風な顔立ちで美しいです。 う~ん・・・ 90点!


買い物008

買い物009
これは販売品コンベンションドールです。
上の大人っぽい女ルチア姐さんと違い、可愛らしい娘ルチア嬢さんです。う~ん・・・ まあ、80点です。


ジェイソン・ウー氏のサイン会です。
コンベンションドールを受け取った後、サインしてもらいます。
久しぶりのジェイソンくんでした。

LV00114

LV00115

LV00116

LV00117

コメント

今日の扮装は、一段と凝っていますね~~!!v-20v-20v-20 是非、TRと一緒の写真が見たかった。。。爆

Luchiaの画像、一杯あって嬉しい。ピンクの方が優しい感じでいいかなぁ、、と思うけど、兎にも角にも、くじ運がないので、果たして当たるかどうか、、、と、思いながら、昨日申し込みしました。

**所で、仁さんと一緒に写っている韓国球体ドールみたいな美形の少年っぽい人は誰でしょう?これがRandoll君じゃないよね。。。?

ai さんと同じ事思っちゃった v-411  森都san と TR 似合いそう v-345
それにしても、皆さん一体何着衣装をお持ちなんだ・・・・ぷぷ(≧m≦)
今日のお衣装、めちゃくちゃ素敵 v-352 お洋服もだけど
靴がめちゃくちゃおしゃれで可愛いです v-405

今日、Luchia の画像がメールで送られてきたとこでした。
今回のコンベンションドールが Luchia だったんでしょうか???

うひょ~~~~ ほんとに美少年だ!!! 美しい v-238

今度もまた、怪しげな扮装で楽しそうですね。

コンベンションドールの顔は、どことなくgeneに似ているような?

v-119aiさん v-121COCOさん

よくわかりましたね~
そう、男性版「TR」です。
服は自分の手製でして、古くなって要らなくなったレースカーテンと布カーテンを使って仕上げました。

美少年は”Randall Craig”のランダルくんです。 人形のようにすごく細いですよ。

今回のコンベンションドールは新顔ルチアだったね。 いつものヴェロニックかなと思ったけれどね。(ほんとにヴェロニックが欲しいね・・・)

黒のほうは女で、ピンク色のほうは娘だね~
前者は記念品、後者は販売品でした。

v-120まちぽいさん

そうそう、思ったよ。
初めて見た時、ジーンに似てるなあと思ったことがあります。ジーンもルチアもイタリアの人名だそうとフレッドくんが言っていました。よく見れば、黒髪だし、顔立ちはイタリア人だなと思いました。

メル・オドン氏(イタリア系)→ジーン(イタリア人名)→ジェイソン・ウー氏(メルの友達)→ルチア(イタリア人名)かな・・・

じ、じ、じ、じんさん!!!!!!!!!

なんですと???!!!これがお手製ですと???!!!!
ぎょぉおおおおおおおおお!!!!素晴らしい。。。。。
言葉もありません。。。ひたすら尊敬!!

で、ランドールと会うと分かってたら、一言、伝言して
貰いたかった。。。例のダイニングセット。本当に、最後の最後まで、丁寧な対応。。。感動すら覚えました。
(おすかー氏だっけ?ランドール君のパートナー?)

v-119aiさん

ありがとうございます。

ランドールくんはマザコンですから、恋人はいないもようです。あの子が去年はある男と遊んだことをゲイ友達の中にウワサしていました。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
318位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク