研ナオコ

再び、金金峰さんです~ いつもミーネちゃんばっかり、すいませんね~

AG2731

はぁ~い♪ ナオコでぇ~せぅ♪ そっくりでしょ~ね





AG2733

AG2730
針金姐ちゃんのヅラを借りました~ 別人になったみたい・・・ でも、怖いですョ

AG2728
スタンドなしで立てられますよ

AG2727

AG2725

aiさんと同様、AGに病みつきになってしまいました~ 毎日、遊んですごく楽しくてしょうがありません~
4人娘は顔が違っていておもしろいです。

コメント

Re: 研ナオコ

本当にそっくりですv-207

Re: 研ナオコ

今回も色の合わせ方がキマってますね。
峰嬢は数多くのウィッグが似合うようです。
値段的に高くてもAGをどれか1体ゲットという場合には、峰嬢を選ぶのが結局オトクかもしれませんね。
(日本にはなかなか出回りそうにないですけど・・・。)

我が家のFMCもナオコ系の顔が沢山いますが、○ナ○コさんは整形したら峰嬢みたいになるのだろうか、、、などと大変失礼(?)なことを考えてしまいました。e-487

v-254スピラさん

びっくりしたよ。aiさんの言うとおりでした~
あのウロコドレスもナオコさんが好むようなドレスですね。

v-254竹子さん

>値段的に高くてもAGをどれか1体ゲットという場合には、峰嬢を選ぶのが結局オトクかもしれませんね。

そうそう、正確です。 
あの峰ちゃんがすごく良い人形なんですね~
でも、僕はね、お金があれば、真っ先に人形を買ってしまう狂人ですよ。

ロスの気候が良くて服なんか安く済ませています。夏ならTシャツで冬ならトレーナーで、日本じゃ考えられないような野暮な服装なんですよ。

>(日本にはなかなか出回りそうにないですけど・・・。)

そうですか。ここならベイだけですね。初めは300ドル前後だったが、今は少し下がり、250ドル前後になっています。

BICさんのとこで見てたら、AGのワイヤーちゃんとエクレちゃんがまだ残っています。次回の二人は先行予約売り切れしていませんね。ここでは、前回も次回ももう売り切れです。

>○ナ○コさんは整形したら峰嬢みたいになるのだろうか、、、

(笑)そのまま、綺麗です。彼女のメイクが上手くて綺麗ですね。昔、初めて彼女を見た時、ちょっと太っていてすごく△○だった。

彼女の顔を見て整形したら美女になるって、ちょっと難しいですね。魚顔ですし、目目が離れているためです。

Re: 研ナオコ

ワハハ、、、ほんと、お互いよー遊んでいますねー。v-9やっぱり、研さんは、他のAGより、腰が座っている気がします。昨日、ワイヤーの着せ替えして、ニットドレスに、軽い靴を履かせたら、腰砕けになってしまい、バランスとるのに苦労しました。多少、腰を締めて、重い位の靴を履かせた方がいいのかも。

やっぱり、ジャパンでは、16インチクラスドールは人気がないようで、、、v-12

昨日、プロパールート?で買ったゴールドが到着したけど、これは、ドレスのメタリックがくっきりしてました。このウロコというか、コイン/スパンコールはひょっとして酸化する???

v-254aiさん

そう、楽しいですよ。
AGの虜になってしまったよ~

うん、残念ながら、昔から多くの日本人は16インチに人気がないようです。

この大きさは年寄りである僕にとってちょうど良いサイズです。手で持ちやすく、服を作りやすくて遊びやすい人形なのでとても助かりです。
AD時代のジーン以来、16インチの人形の仲間入りになっていますが。 

このウロコドレスはいつか、錆びるかもしれない。今や、鉄分臭いがしますね・・・ あまり着すぎないようにしています。(色移りするおそれがありますから)撮影するため、着ていましたが、すぐ脱がせました。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク