ブルー・ハワイ


あの頃は懐かしくて古き良き時代だったハワイ
かの有名なエルビス・プレスリーの名作「ブルー・ハワイ」です。


hawaii2770

現代、ワイキキビーチが変わり、ホテルがたくさん建てられているが、ダイヤモンドヘッドだけいつまでも変わりません。

hawaii2769




2009年3月


80代半ばになったラッシュとミーネ姉妹が久しぶりにワイキキビーチへ泳ぎに行く。

AG2758
ミーネ「キャー、キャー、砂が熱いわ~」
ラッシュ「落ち着いて歩いてね~」


AG2759
ビーチで日光浴している観客が驚かせて「わぁ~! あのおばあさんたちが派手な!」「古くさいスタイル!」「きもい~」「気違いおばあさんたちか~」

AG2760
ミーネ「お姉さま~ みんながジロジロと見られているヨ」
ラッシュ「私たちが綺麗だからね~ 見とれているよ~ おほほほ・・・」


AG2763
ラッシュ「ミーネちゃん、ほらね、綺麗でしょうね?」
ミーネ「はい、お姉さま、綺麗ですよ~」


AG2764

AG2765

AG2766

AG2768
アウトフィットは"Short Story"「短い物語」(2000年)と"Crimson Sun"「深紅の太陽」(1995年)

AG2746
レイ売りのハワイ娘ワイヤーが現す


AG2748
「そこの二人のおばあちゃん、レイはいりませんか?」

AG2749




コメント

Re: ブルー・ハワイ

面白いe-397お話しも衣装もe-221ワイヤーがとても美人さんですが
きれいに写す秘訣があるのでしょうかe-3

v-297スピラさん

ありがとうございます。

ワイヤーちゃんは普段があまり美人ではないけどこのハワイ金髪娘が美人だと驚きました。e-491

>きれいに写す秘訣があるのでしょうかe-3

うーん、撮影用ライトが2コ置いてあるけど、撮るたび暑くてかなわないのです。

Re: ブルー・ハワイ

あはは、、、サングラスが2人とも凄い似合う。v-301(&このヘアスタイル)ルーシーとエセルみたいよ。それぞれのアウトフィットも時代を感じますねー。v-492

最後に登場のワイヤー、、、びっくりの綺麗さ!!(失礼しました>>ワイヤー嬢)このドレスと髪の花、、、都会の色に染まったタヒチアンみたいです!!v-21

v-297aiさん

>ルーシーとエセルみたいよ。

そうそう、そう思ったよ。
ラッシュちゃんはもう少し赤毛だったらね。

Re: ブルー・ハワイ

v-301好きです、この水着!
このレトロな水着を今のビーチで凡人が着ると変な注目をあびそうですが、モデルみたいな2人が着るとファッション誌の撮影をしてると間違われるのでは。(^_^)
今回もコーディネートとお話がいいなあ~と思いましたが、AGのポージングと指の動きによって画面がすっごく華やかに感じます。
実は・・・指の関節があることは動かせやすい・物を持たせやすいけれども見た目として綺麗かどうか?って思っていました。
しかし、こんな写真を見せられますと指の関節があることがスッゴク良いと思えます!!!素敵、素敵~e-415

v-297竹子さん

ありがとうございます~

指の関節のことは・・・
だれかさんが、あんなAGドールがFRドールにしたらいいなあと言われたことがあります。

僕もそう思うだけど、あんな指の関節が小さくしたらとても難しいだと思うし、またはすぐ壊れるそうです。

僕は逆にAGドールはFRドールが大きくしたような人形だなと思っているけど。

昨日はマーティニで酔ってしまい、ちょっと勘違いしておかしなコメントしてしまいました~ 気がついたら、削除できないけど、みんなは見れなくてよかった。ほんとにすみませんでした~ 

Re: ブルー・ハワイ

>FRサイズで指の関節。
便利とは思いますが、たしかに技術的に難しそうですぐに壊れそうです・・・。
あとポージングがつけやすいとはいえ、関節はできればないほうが美しいと思っているので、FRサイズで指の関節が可能だとしてもゴチャゴチャと見えて美しく見えないかも。
(関節はあったほうがいいという方が多いでしょうから、こんなことを言ってすみませんが、好みの問題と思ってスルーしてくださーい。)
我が家にはインティグリティ社の手首が外れる仕様のダイナマイトガールズTJっていうのがありますが、このまえ手首を取り外ししてましたら、もしや壊れた?というふうな感触がして冷汗が出ました。
なんの問題もなかったのですが、丁寧に扱わないと壊れそうでコワいと思いました。
私は頑丈なバービーのシルクストーンに慣れてますので、つい雑に扱ってしまうのですが、それが良くないのかも。
そのうち発売されるFR新作をAGと同じ感覚で手首の取り外しをしてると壊れたりして・・・。(?)
森都さんはポージングにこだわるほうですし、扱いやすいAGに転向しちゃったらどうですか?
FRを集めるのはそこそこにして。(^_^)
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
318位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク