IFDCの買い物

8月1日~4日にラスベガスで”IFDC”(インテリグリティ・トイズ社主権)を開かれ、友達のフレッドくんと参加しました。

この間、ちょっと買い物したけど、あまり高い買い物しなかった。



買い物001
トラベルウェア・セパレート「マッチ・セット・ゴー!」のチェックとネイビーのハンガー無し新古品です。

買いそびれたけど、欲しかったこのアウトフィットを2点、40ドルで買えました。



買い物002
やっぱり、ユージニア嬢はこのドレスがよく似合っていますねぇ~



買い物003
たいそうなタラコ唇美女ですね。



買い物004
シルクストーンの「カプチーヌ・バービー」です。
これも長い間、捜し求めたけど、やっと買えました。新古品で60ドルでした。顔もドレスもすごく良くて気に入っています。箱出しして遊びますよ。



買い物005
今のシルクストーンと違い、地味なメーキングしていますね~



買い物006
中古品だけど、50ドルだと、安い!と買ってしまった。


買い物007
この丸坊主が可愛いなあ・・・



買い物008
新人ルチカ嬢(”Dress Me")です。販売品で90ドルでした。愛くるしくて可愛らしい少女のようです。このルチカ嬢が18才だそうです。大人になったルチカ嬢は配られたIFDCのコンベンション・ドール(黒いショードレス)だそうだと言われています。



買い物009
その名前からイタリア人らしいだと友達から聞いていました。これまでFRの姐ちゃんたちに角ばった額が多かったが、このルチカ嬢は可愛らしい丸い額になっていますねぇ。髪型は聖子ちゃんで顔なら、黒木瞳に似てるみたいね。

コメント

あらら、、、ルチル嬢はパスしたのですか?
キャプチーヌ、いいですよね。私も一時、
かなり心乱れた記憶ありです。昨日、久々で、
2007年のバビのラインナップ見て、
1,2,どうしたものか、、、と、目下、
悩み中なり。(でも、先立つものがない!!)

コンベンション、お疲れさま。みなさん、
一杯楽しんで来たようですね。18歳の凄い
若者が出現したらしい???とか?

v-119 aiさん

書き忘れました。 ピンクのルチア嬢も買いました。

キャプチーヌって・・・? 

去年は熱さでダウンしたけど、今度は寒さで風邪をひいていました。 あのホテルの冷房がきき過ぎて涼しいよりも、すごく寒かったよ。風邪をひいたのは2年ぐらいぶりです。

あちゃちゃ、、、又、やってしまった。いつも
カプチーノと言う都盛がキャプチーヌと言ってしまい
ます。(好きな往年の女優サン)

ピンクルチア、いいですよねー。多分、駄目だとは
思うけど、こちらが当たると嬉しいなぁと。。。。
しかし、高い。。。(-_-;)

どなたかの画像を見ていたら、厚手のセーターを着ていた
ので、恐らくそんな事だろうと思ってはいたけど。。。
>>冷房 夏風邪、長引きますよね、お大事にしてください。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク