氷のアザレア

ジーンのお友だちのジータ・チャールズ嬢の初デビュー!

昨年の11月ごろ、FAOシュワルツ限定の『Azalea Ice』(「氷のアザレア」)のジータ人形が初めて登場しました。
あまり美しくて上品なジータに一目惚れしてしまい、値段が180ドルでして、高くて買えっこない人形でありました。

一般人から見れば、ちょっと顔が不細工なのでジーン・ファンしか買わないため、売れ残ってしまい、値下がるまで待っていましたが、先々週になってやっと、半額になり、買ってきました! 満~満~満足~! 数時間後、売り切れになってしまいました。 (買いそびれたり、買えなかったファンがカンカンしておられます。ヤフーグループ「ジーン・Wクラブ」のコメントより)



ZITA2884

ZITA2885
この写真はインテグリティー・トイズ社の公式サイトより




ZITA2886
やっぱり、髪全体に糊付けされてカチカチしています。

ZITA2887
ハリウッド女優のだれかに似てますねぇ。 なんだか、ラナ・ターナーに似てるなあ・・・

ZITA2888
明日は何を着せようかなと考えています。 にんまり~♪

コメント

No title

箱出しすると公式の画像みたいに、キリっとした目線の顔に見えるのでしょうか。

>買いそびれたり、買えなかったファンがカンカンしておられます。
怒っても仕方がないと思うのですが、き、気持ちはわかる。(笑)
半額とかで買えた人は万々歳ですが、投売りするくらいなら最初から少し安めに設定してほしいところですよね。(?)
メーカーにもいろいろ都合はあるんでしょうけど、買い手の満足感に差が出すぎる売り方は、個人的にはありがたくナイです・・・。
が、森都さんが安く買えて超ヨカッタ!!
売れ残ることをよくぞ見抜かれました。私もその眼力が欲しい。(爆)

v-252竹子さん

はじめはFAOのサイトでジータ人形に興味がなくて見向きしなかったが、
aiさんもよく見に行かれるSSさんのブログでクリスマスシーズンのジータ夫人を見て美しさに惚れてしまい、欲しくてたまらなかったよ。
http://shugashug.wordpress.com/2008/12/16/10-days-til-christmas/

>箱出しすると公式の画像みたいに、キリっとした目線の顔に見えるのでしょうか。

箱出ししているけど、氷のように冷たくなく、やさしい感じだなと思えています。 あとで写真を撮ってみます。 きっと顔が変わるかもしれない・・・

>売れ残ることをよくぞ見抜かれました。

勘よ。 勘が当たりました~

あのFAO限定ジョセフィン・ベーカーのギフトセットも値下がると思います。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク