ラブレタ~♡♡♡


ドレスはAD時代のジーンのアウトフィット「ラブレター」(2000年)を着せています。


AG2967





AG2978  AG2966           AG2986 アフロちゃんのデフォ服の上着がそのままにし、ジーンちゃんの真っ赤なスカートをはかせてやりました。 さすがに都会に出て来たド田舎娘のようなスタイルですね~♪

AG2983 
赤い鞄はFR姐ちゃんのもの、バラの花束はバービーのものです。
この花束が1/6ドールにしたらバラのつぼみが大きく見えてとてもおかしく、16インチドールにしてはちょうどいい大きさです。


AG2982  AG2980          AG2979 昔懐かしいちょうちんブルマーのまま、赤い上着を着せ、ジーンちゃんの黒いスケスケのスカートをはかせてみました。とても悪くなくて、よく似合います~♪

AG2977 

AG2976  AG2975 







コメント

可愛い!!!

何とも・・アフロちゃん独特の可愛らしさv-10
肩についているリボンが好きですe-272
ジーンのドレスは必ずお帽子付きなのか、雰囲気有りですね
来週ジーンv-361マド゛ラかのドレスがくる予定です

v-254スピラさん

ね、ね、ねぇ。
アフロちゃんって、すごく可愛くて遊びやすい子です。病みつきになってしまいました~

>来週ジーンv-361マド゛ラかのドレスがくる予定です

どんなドレスかな? ワクワクしていますね~

No title

>「ラブレター」アウトフィット。
いつもながら、私の好みです。(笑)e-415
袖と肩にすき間(?)があるのが変わってますね。
こういう細かさは、16インチ用ならではでしょうか。
今期のAGは森都さんは随分と待たされたようですが、無事に届いてよかったです。

v-254竹子さん

久しぶり! お元気?

>いつもながら、私の好みです。

思ったよ。あなたにとって好きなドレスかなと思いました。

>袖と肩にすき間(?)

珍しい昔ながらのデザインでしょうね~ 1940年代のファッションだそうです。

>こういう細かさは、16インチ用ならではでしょうか。

そうね、バービーサイズが難しいですね。 
僕なんか、着物作りはバービーよりもジーンのほうがやりやすいです。

ありがとうございました~ 本当に不安がありました! 

No title

jinさーん!!!

赤のベールが凄い綺麗!!!!!!!!!!!!!!

バラのサイズはぴったし! このジーンドレスはbefore Integrity?
ADには見えない((@_@;))ぐらい綺麗。。。v-9

v-254aiさん

亜風呂姫ってば~ 赤いものがなんでもよく似合っています。 
ただし、アフロ・ウイッグをかぶらないとだめなんですよ。 これが短所ですねぇ~

>このジーンドレスはbefore Integrity?

Yes~♪ before It.

AD時代の初期OFはあまりよくないが、1998年以来のものが良いです。イーベイオクで買う前、このサイトで年製をチェックするといいです。 http://my.reset.jp/~verdure/GNindex.html

No title

うわぁ~~ v-405  最高です、最高!!
ラブレターのトップってこんなに可愛かったんですね。
またひとつ欲しいものが増えました。 
スケスケスケートとの組み合わせ、もぅ最高です v-424
あ~~~  欲しい!!!

v-254COCOさん

サンキュ~ ベリー マッチ~♡
初めてあなたのとこで赤いリボンがついたアフロちゃんを見てすごく可愛かったよ。
ランプに灯りが点いて、あれを着せよう~と思いました。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク