FAO&WC

今日(5月26日(火)-米国時間-)は届きました!
FAOとWクラブから一気に3体が来ましたよ~

お存知のFAOシュワルツ300体限定ラナ・ターナー・ギフトセット「ポートレイト・オブ・イラ」


FR3032




5月18日に発売されてから1週間ぐらい、売り切れてしまいました~♪

最初のFAO限定ラナちゃんは部品が野暮だったり、物足りなくてあまり高すぎて買わなかったのを除いて、このラナちゃんがこれまで3体を比べて美人だと思います。

ピンク色セーターが欲しかったよ。 
これが欲しくて買ってきたよ。(えっ? 汗)


FR3033 FR3036 FR3035 FR3034


FR3039
ブサイクだと言われている珍しいWクラブドールのヴァネッサちゃんです。
僕は見れば見るほど、かわいいじゃないか!と思っています。
顔は公式画像よりもやさしい感じだし、小麦色肌が良くて縞模様シャツ(上着?)が可愛いです。


FR3037 FR3038


zita3041
怖い~!
楳図かずお氏のホラー漫画「洗礼」の主人公少女さくらの母親(若草いずみ)みたい~


これもジーンのWクラブドールのジータです。
今や、発売されている30年代風のプラチナブロンドに赤いドレスのジータの色違い(髪色)です。
http://www.integritytoys.com/gallery/index.gallery.php?gid=12&img=6

zita3044 zita3043 zita3042

zita3040











コメント

No title

ワァーすばらしいですv-308ワクワクをとおり越してドキドキですねv-363ギフトセット良いですねv-290
ジータさんはちょっとミステリアスな感じv-416

v-20スピラさん

待った甲斐がありました~ やれやれ~v-356

FRのWC会員(ダイヤモンド)であるaiさんとこは先にヴァネッサちゃんが届けられていたから、待ち遠しくて我慢できなかったね~ 

僕のとこはFRとGのWC会員(プラチナ)ですので、2体の人形が届けるのに遅くなったわけかな~?

>ジータさんはちょっとミステリアスな感じ

そうそう、そうみえますね~
悪女役をやれそうな怪女優だね~v-37

No title

おぉ。豪勢ですね。
ラナ・ターナー箱出し&お着替え写真が見たいです。
お願いします♪ このセット欲しかったんですよ。。。

No title

お上品なラナセット。このすばらしいOF私もみたいですね~。
FAOのセットは豪華なものが多いですが,FAOと聞くだけで諦めてしまう私です。US国内でもすごく問題多いみたいだし,ましてや外国ならどうしようもない感じですよね。
しかしFAOはUS以外に発送しないとんでもない会社なのに,なんでFRはそれを黙認してるんだろう。外国のファンもすごく沢山いるのにね。

v-20まちぽいさん

>ラナ・ターナー箱出し&お着替え写真が見たいです。

承知しました~♪
近いうち、公開します。

v-20グリゼットさん

v-219まちぽいさんと同様、わかりました~♪

そうですね、FAOって、世界一の老舗であるおもちゃ屋だのに、外国に発送しないなんて、おかしいと思うのが何度もあります。

もしも、エリザベス女王から注文があったら、どうなるかなと思っています。

トイザラス、FAOを買収?

FAOがトイザラスに買収されるという情報が回ってますね。そうしたら、エリザベス女王も買えそうですね。まあ、とりあえずエリザベスさんの場合は欲しくなったら、オバマ夫人にお電話で代わりに買ってもらうんじゃないでしょうかね。

v-20グリゼットさん

びっくり!
耳がいいですね! 今朝、ニュースをを聞いてびっくりしました。

No title

若草いずみに笑ってしまいましたです。数少ない知っている漫画の一つです。

ファオは買う気満々だったのだけど、今一つ力が出ずパスしてしまいました。

v-20aiさん

あ~、買わなかったね。残念がっています。 

今後はいいのが出ますね~ ねぇ、
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク