クルーズコントロール

見よ!
うわさのカバンがぁ!


FR3048


は~い♪
Wクラブ会員限定の「クルーズコントロール」のヴァネッサでぇ~す♪

いつもながら美女一だったはずのヴァネッサ嬢が珍しくど超ブサイクになってしまったよ~♪


FR3055
寿司バーで大好物なトロを食べた後、トロ~ンとしたような顔♪

FR3060
節約のために着替え上手い人ならわかるはずです~

FR3057
ハイ♪
ヴィンテージ・バービーの黒いスカートです。
可愛くて少女らしいスカート~♪


FR3056

FR3058

FR3059

FR3054
シルクストーン「ダスク・トゥ・ドーン」のスカートです。
大人女といった感じですネ。


FR3051
これもシルクストーン「ア・モデル・ライフ」のスカートです~
鞄と同様、エナメル風なスカートで遊び好きな人にすすめです。


FR3050

FR3045
かっこいいな白いパンツ~♪
”MORITO”社のパンツですよ~


FR3049

FR3047

FR3052
夜になるときまってホームパーティをやります~
シルクストーン「ダスク・トゥ・ドーン」の長いスカートをはいて招かれた客に挨拶し回ります~♪


FR3053
お友だちに 「は~い♪」 「あら~ お元気ですか?」
「ごきげんよう~♪」 「あら~♪ お久しぶりですね~」 「オホホホ!」
とても忙しそうなヴァネッサ夫人






コメント

No title

お~morito社のパンツが清潔感があってすごくいいですね。
森都さんは本当に器用でうらやましいです。 パンツはとくに,いまだにFRの新しいボディ用のがなくてパンツ難民なのはかわってないですからね。 ドールはドドっと発表されましたが,気の利いたOFはでないんでしょうかね。

No title

>ど超ブサイク。
ぶはッ。森都さん、そこまで言う?(爆)
いや~、この記事、めちゃくちゃ笑いました。節約上手ヴァネ嬢がナイスです。このアウトフィット、スゴク使えるのですね。v-218
あ、ドールは嫁に出すのですか?

前回のラナの記事に溜息。ステキでしたッ☆

v-232グリゼットさん

>パンツはとくに,いまだにFRの新しいボディ用のがなくてパンツ難民なのはかわってないですからね。

そう、そう思っています。
ですから、自分で作っています。

>ドールはドドっと発表されましたが,気の利いたOFはでないんでしょうかね。

ドレスエド人形とか、ギフトセットばかり、売られていますね。せめても、OFセットが多く出て欲しいですね。

v-232竹子さん

発見したけど、ちょっと色違いのヴァネッサちゃんが・・・
http://farm4.static.flickr.com/3588/3558179164_cccfa7f77f_b.jpg
あの赤毛ヴァネッサは昨年のJWイベントでセンターピース・ドールです。

>ドールは嫁に出すのですか?

えっ? いいえ、お気に入りのひとつになっています。(笑)

>前回のラナの記事に溜息。ステキでしたッ☆

ありがと~ございます。
このラナちゃんを見てなんだか、スカーレットちゃんを思い出されますね~
映画「ブラック・ダリア」でニットセーター姿の彼女に興奮しています~♪
http://l.yimg.com/eur.yimg.com/xp/yahoo_manual/20070306/11/2058518848.jpg
http://l.yimg.com/eur.yimg.com/xp/yahoo_manual/20070306/11/2654504600.jpg

No title

きゃ~~~!!
ぜったいこのバッグ、欲しい~!!

これだけスタイルが良いと、ウエストマークのベルトが効きますね~
スタイルの良さをひときわ際立たせてますもんね!
羨ましいわ~ (≧□≦)

v-232COCOさん

イエス~♪
このバッグがすごくいいですよ。
人間用でしたら、絶対におすすめですよ。

追いはぎドレスだけ良いですが・・・
もうすぐ、Wクラブでこのヴァネッサちゃんを80ドルで発売されています。

No title

凝りに凝ったメークなのに、それがちっとも生きてないというか、、不思議なヴァネですね。しかし、公式画像よりは実物は綺麗かも。

私は徹底的に遊び倒そうと思っています。(夏季限定で)

バック同様、このトップ、パンツの造りや材質は素晴らしいと思いますです。

morito社のパンツがナイスです!!!

v-232aiさん

このヴァネ夫人が3日目になって可愛くて好きになりました!

トップは思ったとおり、デザインが良くて、パンツとスカートがいろんなものを替えて楽しんでいます。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク