FAOの全滅

お待たせました~♪
ハリウッド・ロイヤリティーのラナ・ターナーのFAOシュワルツ300体限定ギフトセット「ポートレイト・オブ・イラ」



HR3073

世界一おもちゃ屋である老舗FAOシュワルツがつぶれそうになったので、トイザらスが買い取られたことって、一昨日は発表されたばかりです。






HR3074
1点の黒いスーツにグレーなファーショールです。

HR3071
見かけが綺麗だが、ファーショールとファーハットの作りが悪すぎたよ~
ハットとショールのテールが丸めて縫ったのではなく、接着剤をつけて固めてたため、カチカチになっています。ちょっと最悪です~

びっくりしたのは、珍しくカバンが入っていなかったのである~
しかたがなく、DAEオリジナルのカバンを借りました~



HR3080
一番好きなドレスはこれです!
ニットに弱い僕ですが、大変嬉しいです~
これを買ったのが225ドル也! まるで人間のセーターのようだ


HR3061
たばこのキセルは「ギャンブルに生まれて」のきより姐ちゃんのキセルです。
あの映画「ブラック・ダリア」のスカーレット奥さまのようだ


HR3064

HR3079
さぁ~、パーティーが始まるよ~ 

HR3067
ベルトは銀色のヒモで、よくされる贈り物についてたリボンのような安物だった~ びっくり!
ちゃんと、布で作ったヒモにして欲しかったと思います。


HR3068

HR3077
初登場でぇ~せぅ♪
やりにくい人形だといわれています。 普通なら、飾り用として使いますね~
僕はそうでもなく、遊びますヨ~ ヴィンテージ・バービーのドレスがたくさんあるので。


HR3076
これだけじゃ~、物足りなくてマイケルマンの黒い毛皮ショールを使わせていただきますね。 よけいに熊女になってしまったね・・・

HR3075
うふ~ん♪

HR3078

'50年代と'40年代のファッションスタイルだね~♪






コメント

No title

ラナさん豪華総出演でFAOのドレスセットのお披露目有難うございました。ピンクニットのFAOのラナさんが一番可憐で可愛いいようですね。それにこのピンクニットは本当によいです。黒のスーツも素敵。しかしだ。確かに水色のあれはなんでしょうね。すごくチャチですね。この間のタチアナのガウンと比べちゃうとどうしちゃったんだろう?ですよね。ピンクラベルじゃあるまいしね。これなら、その分をバッグでも作ってほしかったですよね。

v-272グリゼットさん

どういたしまして~♪

>ピンクラベルじゃあるまいしね。

そう~ びっくりした!
シルクストーンのほうがマシだなあ~と思えてきましたよ~

>この間のタチアナのガウンと比べちゃうとどうしちゃったんだろう?ですよね。

FAO限定のタチアナ奥さまですか~
箱出ししていません。 定期貯金のつもりで大切にしています。

ほんとは遊びたくても、彼女の髪がなんとかして欲しいと思うことが何度もあります。

No title

、、、そうですか、、、やっぱり、、、???って感じでかえー。(溜息)

幸か不幸か、この所、ドールにあまり、気持ちが向かわないとういうか
あれこれ他に忙しい事もあって、このFao もパスしたのですが、、、

Integirity~した??!!って感じでしょうか。。。それとも、GMなどと
較べるべきでもないでしょうが、このところの時代の流れ故でしょうかね。。。

v-272aiさん

どうなったんだろうね・・・ インテグリティーさんって~
腕が落ちゃったかな~?

ラナ奥さまギフトセットの良い点はニットセーター+スカートとスーツだけでした。
水色ドレスは綺麗だが、よく見れば単純な仕事されたなあ~
毛皮ショールとハットがあまり良くなかったのに残念がっています。

高いお金を払っているならば、『メイド イン ジャパン』にして欲しいですね。

ラナ人形本体は顔が綺麗でヘアースタイルが良くて何でも着せ替えて遊べます~



No title

FAOのラナ写真、ありがとうございます。
メイクの色が綺麗ですね。

50年代ファッションとか、あの頃の女優さんやモデルさんって
これぞ大人の女!という感じで、今見ても素敵です。

それにしても、水色の部屋着?はちょっと、ねぇ。
FAOギフトセットといえば、豪華絢爛だったのに
コスト削減しすぎのような気が・・・

v-272まちぽいさん

どういたしまして~

黒いスーツもオートドールのスーツも素敵で、後者の方は赤い裏地がついて珍しくておもしろいです。

>FAOギフトセットといえば、

初めてゲットしたのは、黒髪ヴァネッサでして豪華で最高だったなあ・・・
しかし、旧型ボディだったため、ドレスが着せれないね。しょうがない・・・

妖精きより嬢のコートが失敗作のようだったし、整形後のナタリア嬢の黒いコートがイマイチだし、糸ループが取れてしまい、毛皮だし、あまり黒すぎて見づらくて縫えなくてほっからしています。



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
261位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク