幻の「ライフ♡ボール」

5月16日に第17回エイズ・チャリティイベント「ライフ・ボール」を開かれ、ジェイソン・ウー氏がエイズ(HIV/AIDS)対策の募金のために作られた人形です。
http://www.lifeball.org/


FR3100

4月終わりごろWクラブから抽選会があって応募したが、6月1日に当選発表日で当たられました~




FR3092
箱全体に黒くフロッキー加工されています。

FR3094 FR3095 FR3096 丸坊主のジェイソンくんです~♪

FR3099 FR3097 赤いふにゃふにゃサンダル~♪FR3098

FR3101
彼女の顔モールドはFR姐ちゃんたちにない顔モールドを使っているもようです。ヴィンテージ・バービーのような突っ張ったまつ毛していてつけまつ毛していません~

FR3102 FR3103 FR3104 
発表された公式画像を見てちょっと気がつかなかったが、実物を見てたらアンジェリーナ・ジョリーにそっくりなんですよ。

FR3105 FR3106
花柄ドレスに弱い僕だが、このドレスはよくできていると思います。でも、黒色よりも色があったらね・・・

レア物なので、箱出しできません・・・(汗) すみません~♪






コメント

こんなドールがあるなんて知りませんでした。
画像を見て興奮してしまいました。
つけまつ毛のタイプの精巧な顔が好みの人が多いかもしれませんが、
このモールド、FR(←最近の)よりも私の好みです。
たしかにヴィンテージバービーみたいですね。
こういう、つけまつ毛でないけど安っぽくないものを普通に売って欲しい~!
個人的には白地に黒の花柄は大人っぽくて大好きです。
箱出ししたところを見たいですけど、たしかにもったいないですね。

>アンジェリーナ・ジョリーにそっくりなんですよ
あ、なんとなく分かる気がします。 ちょっと下から見た時に似てそう。。
昨日TVでえトゥーム・レイダーを見たばかりです(笑)

仕様をこんなに変えてたんですね~  
睫毛部分、公式見てても気が付きませんでした。
ふにゃふにゃサンダルまでバビに近づけなくてもねぇ~(^_^;)

抽選があたって良かったですね!!!
竹子さんと同じく、黒の花柄がステキだと思います
何か「墨絵」ぽっく見えてシックな感じがしますが・・・。唇のボテットしてるとこ似てます(笑)

じ、じ、jinさん、、、

これも申し込んだのですね!!! 私はパスでした。
顔もヘアも凄い好みでしたが、御値段がチャリティーとはいえ、ドレス、御値段が、全く好みでなく、、、しかし、このサンダルはないでしょうにっ!!d(  ̄^ ̄ )

手が凄い小さく見えますねー。バビちゃんのバランス?!

v-238竹子さん

今後はあの顔モールドがFRドールにしたら良いですね。安ければ助かると思いますけどね。

思ったとおりです。あなた好みのドレスだなと思いました。

v-238COCOさん

>トゥーム・レイダーを見たばかりです

見たことがなくて、YouTubで見て、やっぱり似てますね。髪型のほうです。

もしかしら、たった一回だけ!?
そんな顔モールドがFRにしないだろうかな~?

今後は同じ人形が出ないなら、箱出しするかも・・・(笑)

v-238スピラさん

そうか! 「墨絵」ですね! 思いつかなかったよ。
ジェイソンくんがそう思っておられたかもしれませんね。同じ東洋人ですからね。

ますます、ドレスが気に入られそうです。

v-238aiさん

あらまあ、パスされたですか~

そうね、高すぎたなあ~と思えますね~(汗)
相変わらず、ふにゃふにゃサンダル(by aiさん)です。

そう、珍しく違う手しています。指が独立されていませんし、柔らかいソフビのように安っぽいお手手です。SSさんのブログでは箱出ししています。はい、この写真です。http://shugashug.files.wordpress.com/2009/06/lbd048.jpg?w=480&h=360

当選おめでとうございますです。貴重なドールをお披露目してくれたんで、箱出ししなくても許しま~す。これは本当に憧れのドールすよね。私も結構この顔とOF好きですね。まつげは公式画像でmisaki仕様かと思っていたら、マジにバビ仕様なんですね。それも面白い。しかし顔とOFはいいのに、どうしたのお手手?いくらチャリティだからといって、あのお値段でこのお手手はないよね。(私もお値段にビビりました。)すいません、最近のFRドールに対して、なにか絶対ケチをつけるくせがついてしまって。

v-238グリゼットさん

ありがと~ございます。
そうですね。顔はFRドールにない顔なので、珍しくおもしろいだと思っているけど、箱出しができなくて残念がっています。

レア物が新品だけはなく、箱出し(中古)でも高く売られるから大丈夫だし、新品よりも中古品のほうが得だとバービー友達が言われています。う~ん!

あのお手手はびっくりしたよ。安っぽいなあ~!
再び、発表された画像を見てたら、お手手がポケットに入れたまま、撮ってやがったなあ!

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク