ヴェロニック イン 「リヴェッティング・プレミア」

このドレスは2005年製のアイシャ嬢のドレス「リヴェッティング・プレミア」です。初めから人形抜きドレスだったらいいのにというほど、欲しかったドレスです。

イーベイオクで懸命に日本人入札者と争ったが、勝ち取りました。出品者はドイツからだったので、不安していましたが、やはりでした。イヤリングはパールのついてるチェーンが1本、欠けました。新しくつけてやりました。見てたら違いがわかるかな?
オリジナルの金色靴を履かせてみたら、小さくて履けませんでした。 がっくり! その代わりにこげ茶色パンプルを履かせてあります。

まず、この黒髪ヴェロニック姐ちゃんに着せてみました。ちょっと、似合わないような気がしますねぇ。今後は褐色のナタリア姐ちゃんに着せてみようかな。

リヴェッティング・プレミア13


リヴェッティング・プレミア16


リヴェッティング・プレミア14

コメント

とっても素敵だわ~。
ネックレスが公式写真より豪華に見えますね。
前からいいなあと思ってましたが、森都さんの素敵なお写真でますます欲しくなりました。
金色の靴はドライヤーで温めてもダメでしたか?
だいたいどの靴も入るのですが。

v-20でこぽんさん

靴はソフビではなく、布でした。 ソフビ製のほうがよかったけどね。 今どき、ソフビ製になっていますね。

わぉ!
私も、リヴェッティング~ 服だけ欲しい派ですw
(あのIshaも嫌いではないのですが、、、)

シフォンの微妙な色とか柔らかさが、素敵ですね。
ナタリアに着せた写真も、よろしくお願いします。

ネックレスとイヤリング
洋服が凝っていますね、バッグなど豪華です。

私も! ドレスだけ欲しいんです、コレ!
「リヴェッティング・プレミア」のイシャは、実物みたら目がロンパリ気味で好みじゃなかった・・・・。
1年ぐらい前まで30ドル台で落ちてたのに、最近は値段が高騰するので諦めています。。。

v-20まちぽいさん

そうね、気持ちがよくわかりますヨ~♪

ナタリア姐ちゃんの写真を載せます。成田家の三姉妹にどれがいいかな・・・

v-20マー坊さん

シルクストーンなんか、似合いそうだなと思いますが、おすすめします。 あのFRの新ボディにとってちょっと、きついです。

v-20COCOさん

みんなは同じことを思っていますね。あのドレスがとても素敵でよくできたドレスですね。

頑張って30ドル以下、落札できるように祈っています。

戦い勝ち抜いたドレス。素晴らしい。ヴェロさんとこの服がどうもピンと来なくて((^^ゞ)ピンと来なかったのだけど、暫く見てたら思い出した。しかし、凄いディテール。色合いからして、ナタ姐にぴったりのような気が、、、画像、是非是非、、、v-10

v-20aiさん

やっぱりね、ヴェロ姐ちゃんが似合わないようですね。 

おそらく、ヘアースタイルは垂らしたウエ~ヴがかった長い髪のほうが似合いますね?

わかりました。このドレスを着せたナタ姐ちゃんを撮って載せます。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク