モダンガ~ル


WクラブドールのユージニアにWクラブ限定アウトフィット「フレンチ・ドレッシング・デラックス・アクセサリーパック」を着せてみました~♪

デフォである黒豚ちゃんと白豚ちゃん(我がとこは豚よりカエル顔〔顔がぺたんこのようなもの〕だったため、出品しました~)よりもユージニア嬢のために作られたような美しさです~♪


FR3231

FR3232



FR3234

FR3236

FR3235
じゃ~、ごきげんよう~♡ おほほほ〰〰〰〰

コメント

へへへ、、、思いは同じだす。うちもこの帽子を被せたり逃せたり。。。この時代はこんなヘアに鉄兜帽子が
多かったような、、、(⌒∀⌒)ノ

v-272aiさん

>思いは同じだす。

きっとaiさんもやっておられるかなと思いましたわ。 
僕とあなただけじゃなく、Wクラブのみなさんもそうやっておられるかもしれません?

>この時代はこんなヘアに鉄兜帽子が
多かったような、、、

流行りでしょうね。 
考案者はだれだろうね? それだったら、すごい女性だと思いますね。



とても綺麗ですね!!ドールと分っているのに1枚目の睫毛など「人」みたいと思ってしまいました。

v-272スピラさん

ありがとうございます~
そうですね、ちらりと見ただけ、人間のように見えますね~

この帽子ってデフォのドール以外に合うドールってなかなかいないのでは、、、と思っていたのですが、わはは。
ただの偶然かもしれないですが、ユージニア用っぽい。(爆)
このユージ嬢、FAOのタチアナのセットのドレスも着こなしそうですが、、、あのセットは森都さんは箱出しされないのですよね。残念!
ユージ嬢の超濃いアイラインはちょっと好みでナイと思っていましたが、すごくいいドールに思えてきました。手持ちのドレスを粋に着そうなドールですよね。
そうそう。コンベンションFMCをチェックしましたところ、とんでもない値段でござったのでたまげました。無愛想な顔は好みだったのですが、高すぎ・・・。(ー_ー)

v-272竹子さん

>このユージ嬢、FAOのタチアナのセットのドレスも着こなしそうですが、、、

そう思っているところです。
あの黒レースドレスが似合いそうだなと思いますね。

>あのセットは箱出しされないのですよね。残念!

そうね、ドレスだけ箱出ししようかな・・・
タチアナ奥さまの髪がひざまで長すぎているのでなんとかしているなあ・・・ 

切ろうかな~
前髪を垂らすウェーブのあるボブカットが素敵だろう・・・
半分ぐらい、切って団子髪にしたらいいかな・・・

>コンベンションFMCをチェックしましたところ、とんでもない値段でござったのでたまげました。

数少なくないだし、レアものでもないのに高すぎてるね。
おそらく、50周年記念だし、コンベンションドールがシルクストーンって初めてだからね? または、ドレスは着物ような生地を使われているもようです。


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
319位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク